韓国語スクール K Village Tokyo

韓国語スクール K Village Tokyo

ポイント獲得条件正常にポイントを獲得するためには

  • WEB申込後、30日以内の無料体験+新規入会でポイント加算対象となります。

    ※当広告主を初めて利用する方が対象です。

    ※2回目以降の申込、申込不備、不正、いたずら、重複、虚偽、キャンセル、入金確認ができなかった場合はポイント加算対象外となります。

    ※本案件はお申込み日より、150日以上経過してからの
    ポイント獲得に関する調査依頼をお受けできません。
    予めご了承くださいませ。

韓国語スクール K Village Tokyoの詳細

  • 株式会社 K Village Tokyoは東証一部上場グループが運営する「日本最大級」の韓国語教室です。

    ★ポイント★
    生徒さんの満足度95%!楽しく学べてとっても安い。
    初めての方からビジネス用途まで安心!しかも【60分500円】の韓国語教室。
    首都圏エリア(新大久保/上野/横浜)東海関西エリア(名古屋/大阪/なんば/西梅田)
    そして福岡と全国9校で韓国語レッスンを展開しています!

    【60分500円の授業料】
    巷の韓国語教室はグループレッスン1回2,000円、3,000円が当たり前ですが
    K Villageでは「勉強はしたいけど高い料金はなぁ・・・」
    という貴方のために60分500円というビックリの授業料を実現!

    【アットホームな雰囲気】
    K Villageのもう一つの魅力は何と言ってもアットホームな雰囲気。
    単なる講師と学生の関係ではなく「家族のようなクラス作り」を目指しています。
    ☆年間通して交流会や忘年会、先生主催の韓国料理教室や韓国の記念日のパーティーなども開催しています☆

    【ALL韓国人講師のレッスン!】
    K Villageの講師陣は日本に精通した日本語堪能なネイティブスピーカーのみ。
    「会話中心」をモットーにとにかく韓国語が話せるようになることを目標にしています。
    そのため研究に研究を重ね、できる限り韓国語を使用した独自のカリキュラムを実践しています。

    【充実のサポートシステム】
    クラスレッスンの振替システムや自由自在にスケジュール調整ができる個人レッスンなど、
    サポートに一切手は抜きません。
    また、現地とのコネクションを活かした業界最安値の留学サービスもK Villageの大きな魅力!
    K Villageには韓国語を学ぶ最高の環境が整っています。

正常にポイントを獲得するための注意事項

  • 複数のポイントサイトや比較サイトなどをご利用の場合、情報の取得にクッキーを利用しているため、GetMoney!から申込みをしたにも関わらず、他サイト様でポイント反映または、承認となる場合がございます。
    こうした現象を防ぐため、お申し込みの前には一度クッキー情報を削除し、ブラウザを再起動していただけますようお願いいたします。
    なお、GetMoney!経由以外のお申込みと判断された場合は、GetMoney!のポイント加算は出来かねますので、あらかじめご了承くださいませ。

    お申込時に、ブラウザの戻るボタンを多用した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
    また申込完了ページが完全に表示される前にページを閉じてしまいますと、ポイント獲得予定明細への記載・即時加算案件のポイントが加算されない可能性がございますので、必ず申込完了ページが完全に表示されてからページを閉じていただけますようお願いします。

    バナーをクリックしたブラウザとお申込をしたブラウザが異なる場合、ポイント加算対象外となります。
    その他、注意事項を必ず確認してください。

注意事項

  • ご利用の際には以下の注意事項を必ずご確認ください。
    ポイント加算に関するお問い合わせの際には、お申込み時のメール等の控えが必要になりますので、実際にポイントが加算されるまで、広告主様からのメール等は大切に保管してください。

    ポイント加算に関するお問い合わせは広告主様ではなくGetMoney!サポート担当までお願いします。

    意図的なキャンセルや転売を前提としたお申し込みは、ポイント加算対象外、ログイン停止、退会処分などの対象となります。

リピートOK!定番ショップ

お買い物したポイントが付かないを保証 お買い物保証制度

ページトップへ戻る