ホームサポートの家調(いえちょう)

ホームサポートの家調(いえちょう)

ポイント獲得条件正常にポイントを獲得するためには

  • WEB申込み後90日以内に調査員の訪問後、保険申請完了でポイント加算対象となります。

    ※対象サービス:ホームサポートの家調

    ※対象者:
    ・「築年数5年以上の一戸建て、もしくは築年数5年以上で1棟のマンション・アパート」のオーナーの方
    ・ホームサポートの家調を初めて利用される方

    ※成果対象地域:北海道全域

    ※ポイント加算までの流れ:
    WEB申込み⇒調査日程の調整⇒お電話での本人確認⇒調査員の訪問⇒保険申請完了(90日以内)

    ※下記場合は対象外となります。
    ・共済系保険の加入者の方からの申込
    ・不正、重複、虚偽、いたずら、申込不備、キャンセル
    ・WEB申込み後90日以内に調査員の訪問と保険申請まで至らなかった場合
    ・対象者以外からの申込み
    ・該当ページ以外からの申込み
    ・電話、メール、FAX、各種SNS、お問合せフォームからの申込み
    ・同一IPからの申込み
    ・明らかに報酬(ポイントなど)目的の申込み
    ・調査対象の物件が築年数5年未満の場合
    ・対象サービス以外への申込み
    ・一世帯2回目以降の申込み
    ・既存利用者からの申込み
    ・お電話によるご本人様確認時に複数回の架電でつながらず、ご本人様確認が取れなかったと判断された申込
    ・申告すべき内容について申請手続きを怠った場合
    ・面談後に一方的な理由でキャンセルを行い連絡が全く取れない方
    ・マンション・アパートのオーナーでも区分所有の場合
    ・共済保険以外の加入者でも「特約で風水害が付いた保険に加入していない方」
    ・電話不通

    ※明らかなポイント目的や成果報酬目的での面談申込につきましてはポイント加算対象外とさせていただきます。
    (例)申請箇所が見つかったにもかかわらず申請手続きをしない方など

    ※本案件は、お申込日より60日以上経過してからのポイント加算に関するお問い合わせをお受けできません。
    また、承認判定後以降60日以上経過している場合はお問い合わせをお受けできません。
    あらかじめご了承ください。

ホームサポートの家調(いえちょう)の詳細

  • 平均100〜200万の保険金受け取り!!

    ”屋根・外壁の損傷で保険が下りるわけがない”と意識もしない人がほとんどです。
    ただ、一般の方は知らないだけなんです!

    あまり知られてない火災保険の適用範囲
    請求期限3年・保険金で修理しなくても使い道は自由☆

    保険対象となる被害があるのに・・・
    火災保険の適用範囲、請求期限を知らずに請求漏れになってしまう方が多いです!
    請求漏れが無いように無料で点検調査をします!
    ご相談から受け取り完了まで徹底的にサポートいたします。

    ※現金1万円キャッシュバックキャンペーン実施中!!(GetMoney!Pt付与とは別)

    ※ご友人紹介キャンペーンもあり!
    お客様の友人・親戚などの調査のご紹介を頂くと
    最大3万円を紹介者手数料としてお支払いします!

    詳しい詳細は家調スタッフまで!

正常にポイントを獲得するための注意事項

  • 複数のポイントサイトや比較サイトなどをご利用の場合、情報の取得にクッキーを利用しているため、GetMoney!から申込みをしたにも関わらず、他サイト様でポイント反映または、承認となる場合がございます。
    こうした現象を防ぐため、お申し込みの前には一度クッキー情報を削除し、ブラウザを再起動していただけますようお願いいたします。
    なお、GetMoney!経由以外のお申込みと判断された場合は、GetMoney!のポイント加算は出来かねますので、あらかじめご了承くださいませ。

    お申込時に、ブラウザの戻るボタンを多用した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
    また申込完了ページが完全に表示される前にページを閉じてしまいますと、ポイント獲得予定明細への記載・即時加算案件のポイントが加算されない可能性がございますので、必ず申込完了ページが完全に表示されてからページを閉じていただけますようお願いします。

    バナーをクリックしたブラウザとお申込をしたブラウザが異なる場合、ポイント加算対象外となります。
    その他、注意事項を必ず確認してください。

注意事項

  • ご利用の際には以下の注意事項を必ずご確認ください。
    ポイント加算に関するお問い合わせの際には、お申込み時のメール等の控えが必要になりますので、実際にポイントが加算されるまで、広告主様からのメール等は大切に保管してください。

    ポイント加算に関するお問い合わせは広告主様ではなくGetMoney!サポート担当までお願いします。

    意図的なキャンセルや転売を前提としたお申し込みは、ポイント加算対象外、ログイン停止、退会処分などの対象となります。

リピートOK!定番ショップ

お買い物したポイントが付かないを保証 お買い物保証制度

ページトップへ戻る