実はこんなに便利&お得!ポイントサイトGetMoney!/げっとまの魅力げっとまの魅力

いっちー いっちー(最終更新:2020.10.26)

こんにちは!ポイントサイトGetMoney!(げっとま)の運営スタッフいっちーです!
巷では老舗ポイントサイトとして知られているGetMoney!(げっとま)ですが、GetMoney!(げっとま)のことをまだよく知らない!という方に、その魅力を余すところなく紹介したいと思います!

GetMoney!(げっとま)とは?

GetMoney!(げっとま)は、インフォニア株式会社が2001年7月から運営を開始しているポイントサイトです。もうすぐ運営年数20年目に突入する老舗ポイントサイトとして、これまで多くのユーザーのみなさまにご活用いただいています。

GetMoney!(げっとま)の基本情報

運営会社 インフォニア株式会社
交換レート 10Pt = 1円
交換最低ポイント 5,000Pt(500円)〜
換金手数料 無料
ポイント有効期限 最終ポイント獲得日から半年(2020年10月現在)
※2020年12月以降はこちら
運営実績 2001年7月〜

GetMoney!(げっとま)では、会員登録、クレジットカード発行、各種口座開設、ネットショッピングにゲームなど、多種多様なサービスを利用することでポイントを貯めることができます。さらに貯めたポイントを交換できるポイント交換先は20種類!現金をはじめ、Amazonギフト券などのギフト券、nanacoやWAONといった電子マネーに交換することも可能です。

魅力その1:交換手数料が全て無料!

GetMoney!(げっとま)最大の魅力といえば、【ポイント交換の手数料が全て無料】であること!どの交換先を選んでも、交換手数料はすべてGetMoney!(げっとま)が負担しています。
GetMoney!(げっとま)のように手数料がすべて無料のポイントサイトは、ほとんどないのでぜひともポイントサイトユーザーのみなさんに知ってほしい1番の強みです!

げっとまのポイント交換先・例

1Ptだって無駄にすることなく交換ができるのはとても魅力的!ただし1つだけ留意していただきたいのは、初回のポイント交換だけは本人確認のため、銀行口座のみとなりますので、初めてご利用される方はご注意ください。

魅力その2:業界No1レベルの高還元

GetMoney!(げっとま)といえば、運営しているスタッフ自ら言うのもなんですが、広告案件が高還元でがっつりポイントを貯めることができます。なかでも、サイトのトップページにある「どこよりも高いポイントNo.1」の枠はスタッフイチオシの高還元案件が常に掲載されているので、毎日欠かさずチェックしたほうがいいですよ〜!

どこよりも高い!ポイントNo.1に注目

ユーザーの皆様にたくさんサイトから申込をしていただくと、広告主様が「GetMoney!がたくさん貢献してくれてるから、もっと高い報酬をあげよう!」と判断してくれるので、さらに高い還元ポイント数を設定することが可能となります。
こうしてGetMoney!げっとまが業界No.1のポイントを還元できるのは、ユーザーの皆様のお陰なのです!本当にありがとうございます!
そしてこれからもできるだけたくさんポイントNo.1を目指して運営していきますので、このgともGetMoney!げっとまをよろしくお願いします。

魅力その3:オリジナルコンテンツがたくさん♪

GetMoney!(げっとま)には、他のポイントサイトにはないオリジナルのコンテンツがたくさんあります。

名物コンテンツ!大人気の毎日1,000円

毎日1,000円とは、その名の通りゲームに参加すると「毎日1,000円(分のポイント)」がもらえるゲームコンテンツで、かれこれ10年くらい続いているGetMoney!(げっとま)の名物コンテンツです。

毎日1,000円のルール

参加条件が異なるver.1から最大ver.10まで用意されています。ちなみに、ver.1は会員登録がお済みのユーザーなら誰でも参加可能!ver2〜5まで、ある一定の条件を満たした方のみ参加可能となっています。ver.6以上はゲリラ的に突然現れる幻の毎日1,000円です。
「本当に当たる人いるの?」なんていう疑惑の声も上がってたりしますが…

毎日1,000円当選者発表

この通り!当選者発表ページを見ると、たくさんの当選者の喜びの声が届いています!各ver.で毎日必ず1,000円当たっているので、ぜひ条件を満たした方は参加してみてください。

≫毎日1000円ver.1の参加はこちら

ポイント6は当選人数次第で大量Pt獲得tのチャンス!

ポイント6とは、指定案件に申し込むことで「1」〜「6」の数字にエントリーすることができ、毎月発表される3つ番号と申し込んだ案件の番号が合致したら、合致した数字の数と当選人数に応じてポイントが山分け付与される運試し的要素を兼ね備えたゲーム(PCサイト専用)です。

ポイント6のルール

ちなみに…番号「1」だけは広告案件への申込は不要で、誰でも毎月必ずエントリーできるようになっています。なので残りの「2」〜「6」までの5つの案件になるべくたくさん申込むと当選率が高くなりますよ!ぜひ参加してみたくださいね〜!

ポイント6エントリーに必要な案件例

3つの数字すべてを当てて、かつ、その時の対象案件のハードルが高く他に参加者がいなかった場合には、なんと!1等10万ポイントを独り占めできちゃいます!これは狙い目ですね!

≫ポイント6の参加はこちら

HIGH&LOW 運だめしゲームで大量Ptを狙え!

ポイント6で当たるポイントは最大10万ポイント

HIGH&LOWとは、【★獲得予定Pt】または【★予定Pt】マークがついてる案件に申し込むことで誰でも参加可能になる運試しゲーム、うまくいけば10Ptの当たりボーナスポイントが倍・倍・倍とどんどん増えていきますよ〜!
参加条件を満たした後、HIGH&LOWのゲームページで2枚のカードからどちら一方のカードを1枚選択し。「アタリ」が出れば10Pt獲得できます。さらに翌日もカードを引いて見事「アタリ」が出ると、前日に獲得した10Ptが2倍になって20Ptが獲得できます。さらにその翌日にも「アタリ」を引くと、20Ptの2倍P = 40Ptをゲット!
と、このように毎日連続でアタリを引けば引くほど、もらえるポイントがどんどん倍になって獲得できる運試しゲームとなっています。

HIG AND LOW ゲームの遊び方

最大15日間毎日カードが引けるので、例えばこんな感じでポイントがもらえます。ぜひ毎日欠かさず遊びに来てくださいね!そしてもし15日間連続でアタリを引き当てると…

HIG AND LOW でもらえるポイント例

こ〜んな夢のようなこともありえますよ!超強運を引き当てたユーザーさまはぜひとも教えてほしいです!

≫HIGH & LOWの参加はこちら

魅力その4:イベント・キャンペーンが豊富

GetMoney!(げっとま)では、ユーザーの皆様に少しでもおトクにポイ活を楽しんでもらいたい!という思いを込めて、毎月たくさんのイベントやキャンペーンを開催しています。
例えば、2020年10月はこんな感じでイベント&キャンペーンを実施してきました。

10月のGetMoney!・げっとまイベントカレンダー

このイベントカレンダーを見てみるとわかるのですが、色つきの線が引かれてない日はない!つまり、毎日何かしらのイベントやキャンペーンが開催されているということ。実際に開催した定番イベントをピックアップしてみます。

毎月3・7・8のつく日

通常もらえるポイントに加えて、3の日は特定の案件が+3%、8のつく日は特定の案件が+8%のボーナスポイントが追加でもらえます。また、7の日は「GetMoney!の日/げっとまの日」という特定の案件が1.5倍になる特別なイベントを開催しています。

毎月18日

毎月18日に対象案件に申込みをすると、必ず当たる!ハズレなしの「ポイントいっぱいくじ」が引けます。

定期開催!山分けキャンペーン

毎月または隔月程度の頻度で、ポイント山分けキャンペーンを開催しています。キャンペーン対象案件に申込をすると、参加者全員で100〜150万Ptを山分けしてボーナスポイントが付与されるイベントです。

毎月開催!投稿キャンペーン

ほぼ毎月開催中!投稿キャンペーン指定のテーマに沿って、お持ちのブログやSNSで記事を投稿をするとボーナスポイントがもらえるキャンペーンです。

定期開催しているキャンペーンやイベントの詳細はこちらの記事でも紹介しているので是非ご確認ください!

魅力その5:友達紹介制度が手厚い!

友達紹介制度とは?

現在、インスタなどでよく「ここからの登録がお得!」といった投稿をよく見かけませんか?これは各ポイントサイトで実施している「友達紹介制度」という制度を活用して、ポイントを貯めているんですよ!
▼例えばこんな投稿!



GetMoney!(げっとま)の友達紹介制度はポイントサイトの中でも充実していて、特に紹介者ランキング制度のランクポイントは高額と好評いただいています。

げっとまの紹介者ランキング制度

ブログ・インスタ・TwitterなどでGetMoney!(げっとま)をご紹介いただくと、「ポイントRating」の上位者には、毎月総額30万円の賞金が贈呈されます。
※「ポイントRating」とは…紹介者の数と、紹介したお友達の獲得ポイントをもとに算出される独自の数値です。

またInstagramを中心に「#げっとま部」という独自のSNSコミュニティがあり、GetMoney!(げっとま)を応援してくださっている多くのユーザーさんたちが「げっとま部部員」としてこのハッシュタグを利用してくださっています。GetMoney!(げっとま)を紹介されて登録したユーザー(通称:げっとも)が増えると、紹介してくれた方にさまざまな「肩書き」が付くようになり、肩書に応じて特典が進呈されます。

げっとま部の特典とは?

さきほどインスタグラムの投稿を引用させていただいたげっとまユーザーさんは、『マネージャー』という肩書きに認定されているので、マネージャー経由で入会した人にはもれなく2,000Ptがもらえるため、マネージャーから紹介されるととさらにおトクになるんですね。

ちなみに上記のような条件を達成すると、マネージャーへの申請が可能になり、申請が通るとマネージャーの認定証が送られるので、まずは、マネージャーを目指して友達紹介制度を活用してみてください。そして、マネージャーからスタメン、スタメンからエースへと昇格を目指してみてくださいね!

≫友達紹介制度の詳細はこちら

紹介制度だけじゃない!紹介ボーナスがお得!

GetMoney!(げっとま)は紹介制度だけでなく『紹介ボーナス』も充実しています。紹介ボーナスとは、紹介した友達が獲得したポイントのうち数%が紹介者に還元されるボーナスポイントのことです。
ポイ活上級者の方は、広告案件などでポイントを獲得するのではなく、この友達紹介制度と紹介ボーナスの合わせ技で、たんまりと上手にポイントを獲得しています。

友達紹介でもらえる紹介ボーナスとは

紹介ボーナスは、各案件の詳細ページに記載があるので是非チェックしてみてください!

紹介ボーナスの例

友達紹介をしてあなた経由で登録してくれる人を増やせば増やすほど、どんどんボーナスがたくさんもらえるので、ぜひブログ・インスタ・TwitterデビューしてGetMoney!(げっとま)をご紹介ください!

友達紹介に欠かせない紹介用URL



GetMoney!(げっとま)は使えば使うほどお得になるポイントサイトです。GetMoney!(げっとま)ならではのオリジナルコンテンツや日々開催されるイベント・キャンペーンを活用して、よりお得にポイ活を楽しんでくださいね。