Robot Home(一都三県限定)

Robot Home(一都三県限定)

ポイント獲得条件正常にポイントを獲得するためには

  • 新規WEB申込み後60日以内の面談完了でポイント加算対象となります。

    ※株式会社Robot Homeのサービスを初めて利用され、面談の申込み後、1週間以内に日程調整、60日以内に株式会社Robot Homeの面談ブースでの対面面談の実施をされた方が成果対象となります。

    対象サービス:Robot Home
    対象者:20歳以上の方

    【却下対象】※11/10より一部条件が変更となっております。
    ・不正・重複・虚偽・いたずら・申込み不備・キャンセル
    ・面談の申込み後、1週間以内に日程調整、60日以内に株式会社Robot Homeの面談ブースでの対面面談の実施に至らなかったデータ
    ・対象サービス以外の申込み
    ・対象者以外の方からの申込み
    ・該当ページ以外からの申込み
    ・電話、メール、FAX、各種SNS、お問合せフォームからの申込み
    ・2回目以降の申込み
    ・既存利用者からの申込み
    ・同一IPからの申込み
    ・関係者、その家族の方からの申込み
    ・20歳未満からの申込み
    ・過去に株式会社Robot Homeとそのグループ会社で資料請求、面談申込みをしていた方
    ・不動産投資に興味がないなど特典目当てと株式会社Robot Homeが判断した場合
    ・東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県以外にお住まいの方
    ・面談前後にお配りするアンケートシートに記入いただけない方
    ・お勤め先を確認できるもの(名刺、健康保険証、社員証など)を提示いただけない方
    ・昨年の個人年収が1,000万円以上であることをご提示いただけない方(本業の源泉徴収票又は給与明細の額面で確認させていただく場合がございます。)
    ・あきらなかポイント目当てであると株式会社Robot Homeが判断した方
    ・株式会社Robot Home基準により、基礎情報(個人情報を含まない年収、勤務先、勤続年数等)から投資用不動産ローンの融資を受けることができない方
    ・面談前及び面談中の質問事項にすべてお答えいただけない、面談をする姿勢だと感じられなかった場合
    ・ご融資を受けられない疾病をお持ちの場合
    ・初回の面談から連絡を取ることができなくなった場合(初回の面談から30日以上次回の日程が取れない場合など)

    ※本案件は、お申込日より60日以上経過してからのポイント加算に関するお問い合わせをお受けできません。
    また、承認判定後以降60日以上経過している場合はお問い合わせをお受けできません。
    あらかじめご了承ください。

Robot Home(一都三県限定)の詳細

  • 東証プライム市場に上場(証券コード1435)、不動産物件の販売だけではなく、
    IoT機器や賃貸経営アプリも提供している株式会社Robot Homeのプロモーションです。

    当社は、これまで、投資用不動産の売買・賃貸管理・リフォームなどを幅広く手がけてきております。
    東証プライム市場に上場し、データに基づいた確かな運用を提供するために経済産業省指針に基づく「DX認定」を受け、一般社団法人DX不動産推進協会を設立するなど、オーナー様により多くの価値提供ができる不動産パートナーを目指しています。

    《公式サイト》
     https://corp.robothome.jp

    《当社運営の不動産投資総合メディアサイト【Income club】》
     https://income-club.jp

    ◆Robot Homeの3つの特徴◆

    ‘居率95.7%・管理戸数2万6000戸突破の実績(2022年6月末時点)
    地域の不動産屋さんとの強い関係構築や、自社空室募集サイトを使うことにより、高い入居率をキープしています。

    ▲好泪曚妊ンタン操作。IoTのある快適な暮らしをご提供
    スマートフォンで多様な家電を操作、外出中の来客対応や防犯チェックができるIoT機器を扱っており、次世代のスマートな暮らしを提案しています。

    J件の確認や収支管理をチェックできるアプリを開発
    オーナー向け管理アプリ「Residence kit for Owner」を開発!入居・退去・募集・管理会社との連絡を含めたすべてをいつでもチェックでき、スムーズな賃貸経営をサポートしています。

    【対面面談キャンペーン】
    ◆東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県にお住まいの方限定のキャンペーンです!◆
    当社オフィス(銀座)にて個別の面談を実施いたします。
    不動産投資に関する疑問の解決やご自身の資産運営に関するアドバイス、税金対策についてなど、どんなことでもじっくりご相談の乗らせていただきます!
    結果的に当社とのご縁がなくとも、面談してくださった方の今後の参考になるよう丁寧にサポートいたします。

正常にポイントを獲得するための注意事項

  • 複数のポイントサイトや比較サイトなどをご利用の場合、情報の取得にクッキーを利用しているため、GetMoney!から申込みをしたにも関わらず、他サイト様でポイント反映または、承認となる場合がございます。
    こうした現象を防ぐため、お申し込みの前には一度クッキー情報を削除し、ブラウザを再起動していただけますようお願いいたします。
    なお、GetMoney!経由以外のお申込みと判断された場合は、GetMoney!のポイント加算は出来かねますので、あらかじめご了承くださいませ。

    お申込時に、ブラウザの戻るボタンを多用した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
    また申込完了ページが完全に表示される前にページを閉じてしまいますと、ポイント獲得予定明細への記載・即時加算案件のポイントが加算されない可能性がございますので、必ず申込完了ページが完全に表示されてからページを閉じていただけますようお願いします。

    バナーをクリックしたブラウザとお申込をしたブラウザが異なる場合、ポイント加算対象外となります。
    その他、注意事項を必ず確認してください。

注意事項

  • ご利用の際には以下の注意事項を必ずご確認ください。
    ポイント加算に関するお問い合わせの際には、お申込み時のメール等の控えが必要になりますので、実際にポイントが加算されるまで、広告主様からのメール等は大切に保管してください。

    ポイント加算に関するお問い合わせは広告主様ではなくGetMoney!サポート担当までお願いします。

    意図的なキャンセルや転売を前提としたお申し込みは、ポイント加算対象外、ログイン停止、退会処分などの対象となります。

リピートOK!定番ショップ

お買い物したポイントが付かないを保証 お買い物保証制度

ページトップへ戻る