【参加費無料】TRUST不動産投資セミナー

【参加費無料】TRUST不動産投資セミナー

ポイント獲得条件正常にポイントを獲得するためには

  • 初回お問合せ+セミナー及び個別面談完了でポイント加算対象となります。

    ※獲得条件:
    ・セミナー参加に関する事前連絡への対応及びお申込時にアンケートを含む申込フォーム全項目へご回答いただいた方
    ・お申込時点で年齢25歳以上50歳未満、勤続2年以上、前年給与年収550万円以上の方                              
    ・居住地が指定エリア(東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県・山梨県)在住の方
    ・株式会社トラストが主催・共催するセミナー、個別面談、資料請求等に初めて申込をした方(1世帯1回までの申込)
    ・セミナー参加申込後、株式会社トラストが指定する期日までに、現在ご使用の勤務先名刺・健康保険証(裏表)・前年の源泉徴収票をご提出頂いた方

    ※下記場合は対象外となります。
    ・上記獲得条件に該当しない場合
    ・お申込内容及び提示資料に不備・不正・虚偽・重複(IP/住所)があった場合(メールアドレス不備、電話番号不通、郵送物返却、質問にご回答頂けない等)
    ・不動産業にお勤めの方(弊社が同業者様に該当すると判断した方)および正社員以外、公務員以外、個人事業主は医師、弁護士、公認会計士、税理士、弁理士以外の方
    ・株式会社トラストの提携金融機関の融資が利用できない方
    ・セミナー開始時刻に遅刻または途中退席された場合、セミナー中や面談中にスマートフォンを操作する等の態度に問題がある場合
    ・セミナー終了後の一定期間連絡が取れない場合
    ・不動産による資産形成およびマンション投資を検討しておらず、明らかにポイント獲得が目当てと判断された場合

【参加費無料】TRUST不動産投資セミナーの詳細

  • 「老後資金2000万円不足問題」が問題視されている今、副業するよりも手間がかからない不動産投資の人気があがってきております。トラストでは、少ない自己資金で長期的・安定的な不労収入が得られる「都心の中古ワンルームマンション」をご案内いたします。

    ♦トラストの中古マンション投資セミナー【満足度97%】♦
    ・20〜40代の会社員の方を中心に、初心者にも分かりやすい内容でお伝えします!
    ・不動産投資のメリットはもちろん、デメリット・回避法まで徹底解説。
    ・選ぶべき物件・地域、選んではいけない物件・地域
    ・当社代表がセミナー講師として登壇。自身も不動産投資を成功させているため、専門家・オーナーと2つの視点から解説。

    ♦【3つの成功の法則】東京15区・中古・ワンルームマンション♦
    トラストでは、日本の賃貸需要と人口推移から不動産最新データを分析。
    この3つポイントを抑えた物件であれば、リスクを回避し、長期的に安定した収入を得ることができます。そのワケはセミナーにて!

    ♦販売から賃貸管理までワンストップで対応♦
    サポートを一括管理で行い、無駄のない運用をしていただくことが利益を最大化するポイント。
    「副収入はほしいけど、本業をおろそかにできない」そんな方でも手間なくできる最適の投資法です!!

    [参加特典]
    .札潺福悉了後には、15分間のミニ個別面談がついています。
    △柑臆端塒輿完に、不動産投資まるわかりガイドブック「トラストの考える7つのルール」をプレゼント!

    是非、お気軽にご参加ください!

正常にポイントを獲得するための注意事項

  • 複数のポイントサイトや比較サイトなどをご利用の場合、情報の取得にクッキーを利用しているため、GetMoney!から申込みをしたにも関わらず、他サイト様でポイント反映または、承認となる場合がございます。
    こうした現象を防ぐため、お申し込みの前には一度クッキー情報を削除し、ブラウザを再起動していただけますようお願いいたします。
    なお、GetMoney!経由以外のお申込みと判断された場合は、GetMoney!のポイント加算は出来かねますので、あらかじめご了承くださいませ。

    お申込時に、ブラウザの戻るボタンを多用した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
    また申込完了ページが完全に表示される前にページを閉じてしまいますと、ポイント獲得予定明細への記載・即時加算案件のポイントが加算されない可能性がございますので、必ず申込完了ページが完全に表示されてからページを閉じていただけますようお願いします。

    バナーをクリックしたブラウザとお申込をしたブラウザが異なる場合、ポイント加算対象外となります。
    その他、注意事項を必ず確認してください。

注意事項

  • ご利用の際には以下の注意事項を必ずご確認ください。
    ポイント加算に関するお問い合わせの際には、お申込み時のメール等の控えが必要になりますので、実際にポイントが加算されるまで、広告主様からのメール等は大切に保管してください。

    ポイント加算に関するお問い合わせは広告主様ではなくGetMoney!サポート担当までお願いします。

    意図的なキャンセルや転売を前提としたお申し込みは、ポイント加算対象外、ログイン停止、退会処分などの対象となります。

リピートOK!定番ショップ

お買い物したポイントが付かないを保証 お買い物保証制度

ページトップへ戻る