1冊10分 本の要約flier(フライヤー)

1冊10分 本の要約flier(フライヤー)

ポイント獲得条件正常にポイントを獲得するためには

  • ゴールドプランの有料会員登録完了でポイント加算対象となります。

    ※当広告主を初めて利用する方が対象です。

    ※加算の流れ:決済完了ページ到達→<サイトへ戻る>をクリック→プラン変更完了ページ

    ※下記場合は対象外となります。
    ・いたずら、虚偽、重複
    ・初月で解約した場合
    ・1世帯2回以上の申込

    ※PC→スマホ、スマホ→PC等デバイスをまたいで会員登録がされた場合は対象外となりますのでご注意ください。

1冊10分 本の要約flier(フライヤー)の詳細

  • 一冊10分で読める本の要約サービスflier(フライヤー)です。
    flierは、本を読む時間がないビジネスパーソンにぴったりの読書ツールです。

    1)厳選した書籍をご紹介
    要約は、社内外の有識者が集まる「選書委員会」で選書しています。
    年間6,000冊出版されるビジネス書・実用書・教養書から今読むべき本を厳選します。
    現在、要約数は2,600冊を超え、話題のビジネス書やベストセラー・名著が毎日1冊追加されます。
    気になる本の要約がどんどん増えていくので、飽きることなく楽しめます。

    2)本のエッセンスをカジュアルに楽しめる
    プロのライターが要約を執筆した後、出版社/著者に確認し、
    許諾が得られた要約のみを公開しています。
    著者の言いたい事や意図がコンパクトに読みやすくまとめられているので、
    短時間で本のエッセンスを学びたい方や難しい本で挫折してしまったことがある方におすすめです。
    本を読む前に要約をチェックすれば、ポイントが把握でき、効率的な読書ができます。

    3)ながら聴きで学習できる
    要約は、音声再生機能で、音声でも楽しめます。
    運動中やクルマの運転中・通勤の移動中など、両手が塞がっている時でも要約を聴くことができます。スキマ時間を活用した学習にもお役立てください。

    4)要約をきっかけに新たな書籍との出会いも
    著者へのインタビューや「テッパン3冊」などの話題の本を紹介する特集もあります。
    読書のきっかけとなるようなコンテンツや機能も充実しています。
    flierが人生の支えや成長のきっかけとなる本との出会いをお届けします。

正常にポイントを獲得するための注意事項

  • 複数のポイントサイトや比較サイトなどをご利用の場合、情報の取得にクッキーを利用しているため、GetMoney!から申込みをしたにも関わらず、他サイト様でポイント反映または、承認となる場合がございます。
    こうした現象を防ぐため、お申し込みの前には一度クッキー情報を削除し、ブラウザを再起動していただけますようお願いいたします。
    なお、GetMoney!経由以外のお申込みと判断された場合は、GetMoney!のポイント加算は出来かねますので、あらかじめご了承くださいませ。

    お申込時に、ブラウザの戻るボタンを多用した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
    また申込完了ページが完全に表示される前にページを閉じてしまいますと、ポイント獲得予定明細への記載・即時加算案件のポイントが加算されない可能性がございますので、必ず申込完了ページが完全に表示されてからページを閉じていただけますようお願いします。

    バナーをクリックしたブラウザとお申込をしたブラウザが異なる場合、ポイント加算対象外となります。
    その他、注意事項を必ず確認してください。

注意事項

  • ご利用の際には以下の注意事項を必ずご確認ください。
    ポイント加算に関するお問い合わせの際には、お申込み時のメール等の控えが必要になりますので、実際にポイントが加算されるまで、広告主様からのメール等は大切に保管してください。

    ポイント加算に関するお問い合わせは広告主様ではなくGetMoney!サポート担当までお願いします。

    意図的なキャンセルや転売を前提としたお申し込みは、ポイント加算対象外、ログイン停止、退会処分などの対象となります。

リピートOK!定番ショップ

お買い物したポイントが付かないを保証 お買い物保証制度

ページトップへ戻る