FP相談ならライフプラン

FP相談ならライフプラン

ポイント獲得条件正常にポイントを獲得するためには

  • 【無料面談完了】でポイント加算対象となります。

    ■注意事項
    ・広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合、成果対象外となることがあります
    ・キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます

    ■却下条件
    ・不備・不正・虚偽・いたずら・未入金・キャンセル
    ・同一ユーザーの2回目のお申し込み
    ・他端末での同一IPからの成果到達は成果対象外となります
    ※1端末目のみ有効になります
    ・公共WiFiをご利用し成果地点に到達した場合
    ・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセスは対象外

    ■成果調査に関して
    成果条件達成後にポイントが未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。

    ※直接スポンサーサイトへ問い合わせることはお控えください

    ポイント未付与に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。
    ・ご登録情報(氏名、メールアドレス、電話番号)
    ・面談日
    ・面談場所
    ・FP担当氏名
    ・FPの名刺キャプチャ

    ※ポイント未付与につきまして、本案件は広告主側で調査が必要なため、最大2ヶ月程度お待たせする場合がございます。

FP相談ならライフプランの詳細

  • 『時代の変化に合わせたマネープランを』
    お金のムダの見直しや将来に向けての資金準備などご心配はございませんか?

    人生100歳時代、将来のことを考えて、資金を準備しておきたいと思っても、そんな商品で、どういう方法で準備すればいいか悩みますよね。ある程度自分自身の計画するライフプランに合わせた計画的な準備が大切です。

    一人ひとり環境も違えば、目的も違います。つまりそれぞれのライフプランに合わせたマネープランを立てることが大切です。

    教えてFP.comは、1人ひとりの夢に寄り添い、最適なアドバイスができるFPをご紹介します。

正常にポイントを獲得するための注意事項

  • 複数のポイントサイトや比較サイトなどをご利用の場合、情報の取得にクッキーを利用しているため、GetMoney!から申込みをしたにも関わらず、他サイト様でポイント反映または、承認となる場合がございます。
    こうした現象を防ぐため、お申し込みの前には一度クッキー情報を削除し、ブラウザを再起動していただけますようお願いいたします。
    なお、GetMoney!経由以外のお申込みと判断された場合は、GetMoney!のポイント加算は出来かねますので、あらかじめご了承くださいませ。

    お申込時に、ブラウザの戻るボタンを多用した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
    また申込完了ページが完全に表示される前にページを閉じてしまいますと、ポイント獲得予定明細への記載・即時加算案件のポイントが加算されない可能性がございますので、必ず申込完了ページが完全に表示されてからページを閉じていただけますようお願いします。

    バナーをクリックしたブラウザとお申込をしたブラウザが異なる場合、ポイント加算対象外となります。
    その他、注意事項を必ず確認してください。

注意事項

  • ご利用の際には以下の注意事項を必ずご確認ください。
    ポイント加算に関するお問い合わせの際には、お申込み時のメール等の控えが必要になりますので、実際にポイントが加算されるまで、広告主様からのメール等は大切に保管してください。

    ポイント加算に関するお問い合わせは広告主様ではなくGetMoney!サポート担当までお願いします。

    意図的なキャンセルや転売を前提としたお申し込みは、ポイント加算対象外、ログイン停止、退会処分などの対象となります。

リピートOK!定番ショップ

お買い物したポイントが付かないを保証 お買い物保証制度

ページトップへ戻る