不動産投資は【TOUSHINDAI】

不動産投資は【TOUSHINDAI】

ポイント獲得条件正常にポイントを獲得するためには

  • 不動産投資に関する面談完了(本人確認必須)でポイント加算対象となります。

    ≪対象条件≫
    1.本人確認について
    ※ご本人様または配偶者様が下記の条件を全て満たされている方のみ対象となります
    ・対象年収:昨年の個人年収500万円以上(源泉徴収票または確定申告書の給与所得の額面で確認いたします)
    ・対象者:上場企業、それに準ずる企業(=資本金1 億円以上)、またはそのグループ会社以外にお勤めの方、もしくは公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師として現在お勤めの方
    ・昨年の給与所得の源泉徴収票(コピー)を指定の方法でご提出頂けた方
    ・勤続年数:今の職場での勤続年数が1年以上の方
    ・ご勤務先確認:ご本人様のお勤め先を確認できるもを提示(名刺、健康保険証、社員証など)ができた方のみ対象

    2.ご融資をご利用の方はご年齢が23歳以上50歳未満まで
    3.過去に「TOUSHINDAI」に資料請求・面談申込をしていない方のみ対象(一人一回、一世帯一回まで)
    4.申込後1週間以内に日程調整、30日以内に対面で面談ができた方のみ対象
    (※面談は原則対面が条件となりますが、お電話による事前ヒアリングでご検討者と判断をされた場合にはWEB面談も対象とさせて頂く場合もあり。源泉徴収については指定の方法にてご提出していただく形となります。)
    5.WEB面談の方はカメラONで参加いただきます。(※カメラがない場合は原則、オンライン面談は不可となります。)
    6.申し込みフォームに必要情報を全て正しくご記入いただけた方のみ対象
    7.広告主様提携金融機関の融資が受けられる方のみ対象
    8.不動産投資に利用が出来る自己資金が購入検討物件に対して10%以上ご用意が出来る方。(TOUSHINDAIの取扱商品の特性上、不動産投資にお使い頂ける自己資金は200万円以上から必要となります。)
    9.時期、お住いの地域によっては、ご面談をお断りさせていただくことがございます。
    10.ご成約された際にアンケートにご協力いただける方
    11.お電話や面談時にどこ経由でお申込をされたかご質問した際、ポイントサイト(モニターサイト)経由とご申告いただいた方
    12.お申し込み後、日時調整のお電話時に質問事項に全てお答え頂けた方
    (※対象者になるかどうかの確認となる為、お申込人様によっては20分〜45分程お時間を頂戴いたします。)


    ※下記場合は対象外となります。
    ・虚偽、重複(IP、住所)、悪戯、不正申込、不正申込後の面談、入力不備
    ・本人以外の面談
    ・対応可能なアドバイザーがいない地域にお住まいの方(※ご面談場所の対応可否はお電話時にアドバイザーとご相談にて確認頂きます。)
    ・現在の借り入れ状況や相談内容等によりサービスの提供が出来ない場合
    ・満23歳に満たず年収500万円未満の方
    (※主婦、パート、アルバイトの方でも配偶者の年収が500万円以上の場合には、「年収500万円以上」と判断も可能とします。)
    ・勤続年数が1年未満の方
    ・ポイント目当てと判断される場合
    ・同業者からの申込
    ・無職、学生、フリーター・パート・アルバイト、契約・派遣社員、個人事業主からの申込
    ・不動産投資を検討されていないと判断される方からの申込(※具体的に半年以上先でのご購入を検討している方。)
    ・自営業の方でローンが組めないなどご提案が難しい場合
    ・疾病により医師の診断がある方 (ローンの審査をお受けいただけないため)
    ・十分な面談時間が取れない場合(1〜2時間程度)
    ・面談への遅刻・途中退席などされる方
    ・面談後に連絡がとれなくなった場合
    ・不動産購入に対して決裁権がご自身にない場合またはご相談が必要な場合、決裁権のある方またはご相談者(配偶者等)同席での面談を別途実施出来ると確認できない場合
    ・現在の不動産市況とご自身の所得状況と乖離のある要求をされる場合
    ・ご自身の不動産投資計画と所得、資産状況に乖離があり、購入が難しいと判断された場合
    ・日本国籍ではない方
    ・1都3県以外からの申込みは不可
    ・ご検討に関してのご質問や活発な会話が成立せず、アドバイザーの方からの終了提案を含め個別相談を1時間以上続けられなかった方

    ※ポイントのお問い合わせは必ずこちらのGetMoney!までお願い致します。広告主サイト側へ直接お問い合わせをされた場合は、対象外となる場合がございます。

    ・ポイントに関する問い合わせはGetMoney!までお願いいたします。
    ・広告主に直接問い合わせされた場合は、ポイント加算対象外とさせていただく場合がございます。

不動産投資は【TOUSHINDAI】の詳細

正常にポイントを獲得するための注意事項

  • 複数のポイントサイトや比較サイトなどをご利用の場合、情報の取得にクッキーを利用しているため、GetMoney!から申込みをしたにも関わらず、他サイト様でポイント反映または、承認となる場合がございます。
    こうした現象を防ぐため、お申し込みの前には一度クッキー情報を削除し、ブラウザを再起動していただけますようお願いいたします。
    なお、GetMoney!経由以外のお申込みと判断された場合は、GetMoney!のポイント加算は出来かねますので、あらかじめご了承くださいませ。

    お申込時に、ブラウザの戻るボタンを多用した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
    また申込完了ページが完全に表示される前にページを閉じてしまいますと、ポイント獲得予定明細への記載・即時加算案件のポイントが加算されない可能性がございますので、必ず申込完了ページが完全に表示されてからページを閉じていただけますようお願いします。

    バナーをクリックしたブラウザとお申込をしたブラウザが異なる場合、ポイント加算対象外となります。
    その他、注意事項を必ず確認してください。

注意事項

  • ご利用の際には以下の注意事項を必ずご確認ください。
    ポイント加算に関するお問い合わせの際には、お申込み時のメール等の控えが必要になりますので、実際にポイントが加算されるまで、広告主様からのメール等は大切に保管してください。

    ポイント加算に関するお問い合わせは広告主様ではなくGetMoney!サポート担当までお願いします。

    意図的なキャンセルや転売を前提としたお申し込みは、ポイント加算対象外、ログイン停止、退会処分などの対象となります。

リピートOK!定番ショップ

お買い物したポイントが付かないを保証 お買い物保証制度

ページトップへ戻る