SBI VCトレード 口座開設後取引

SBI VCトレード 口座開設後取引

ポイント獲得条件正常にポイントを獲得するためには

  • 新規メールアドレス登録後60日以内での暗号資産新規1万円以上購入でポイント加算対象となります。(通貨指定なし・決済カウントなし)

    ※通貨ペアは問いません
    ※「購入(買付)」のみカウントし「売却」はカウント対象外
    ※報酬条件の「暗号資産新規1万円以上購入」は、期間内の合計暗号資産購入金額となります。

    ※SBIVC口座への入金には、住信SBIネット銀行のご本人様名義の口座が必要となります。
    もし、住信SBIネット銀行の口座をお持ちでない方は、並行して口座開設のお手続きを頂くとお取引の際にスムーズです。
    住信SBIネット銀行口座開設・SBIVCトレードの口座開設には別途審査がございますので、審査結果次第では口座開設が出来ない可能性もございます。
    あらかじめご了承ください。

    ※虚偽・いたずら・重複・不正・同一データの複数回申込、入力データ不備・広告主が不正と判断した場合はポイント加算対象外となります。


    ↓6/16までの条件はこちら
    -------------
    新規口座開設後、60日以内の新規建1万円以上の購入でポイント加算対象となります。(通貨指定なし・決済カウントなし)

    ・通貨ペアは問いません
    ・「購入(買付)」のみカウントし「売却」はカウント対象外
    ・報酬条件の「新規建1万円以上」は、期間内の合計新規建購入金額となります。
    -------------

SBI VCトレード 口座開設後取引の詳細

  • 「VCTRADE」は、大手証券会社のSBIグループの「SBI VCトレード」が運営する、暗号資産取引所です。
    VCTRADE(VCトレード)は大手証券会社のSBIらしく、セキュリティへ力を注いでいます。
    警備サービスで有名なあのセコムの子会社、セコムトラストシステムズ株式会社と連携し、
    顧客が資産を預けるウォレットを管理するほどの厳重度を有しています。

    取り扱い暗号資産は「XRP(エックスアールピー)」「BTC(ビットコイン)」「ETH(イーサリアム)」を用意。

    暗号資産の取引サービスは「販売所方式」「取引所方式」と2種類用意。

正常にポイントを獲得するための注意事項

  • 複数のポイントサイトや比較サイトなどをご利用の場合、情報の取得にクッキーを利用しているため、GetMoney!から申込みをしたにも関わらず、他サイト様でポイント反映または、承認となる場合がございます。
    こうした現象を防ぐため、お申し込みの前には一度クッキー情報を削除し、ブラウザを再起動していただけますようお願いいたします。
    なお、GetMoney!経由以外のお申込みと判断された場合は、GetMoney!のポイント加算は出来かねますので、あらかじめご了承くださいませ。

    お申込時に、ブラウザの戻るボタンを多用した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
    また申込完了ページが完全に表示される前にページを閉じてしまいますと、ポイント獲得予定明細への記載・即時加算案件のポイントが加算されない可能性がございますので、必ず申込完了ページが完全に表示されてからページを閉じていただけますようお願いします。

    バナーをクリックしたブラウザとお申込をしたブラウザが異なる場合、ポイント加算対象外となります。
    その他、注意事項を必ず確認してください。

注意事項

  • ご利用の際には以下の注意事項を必ずご確認ください。
    ポイント加算に関するお問い合わせの際には、お申込み時のメール等の控えが必要になりますので、実際にポイントが加算されるまで、広告主様からのメール等は大切に保管してください。

    ポイント加算に関するお問い合わせは広告主様ではなくGetMoney!サポート担当までお願いします。

    意図的なキャンセルや転売を前提としたお申し込みは、ポイント加算対象外、ログイン停止、退会処分などの対象となります。

リピートOK!定番ショップ

お買い物したポイントが付かないを保証 お買い物保証制度

ページトップへ戻る