【ワンスタイル】資産づくりの大原則も学べる無料面談

【ワンスタイル】資産づくりの大原則も学べる無料面談

ポイント獲得条件正常にポイントを獲得するためには

  • 新規面談完了でポイント加算対象となります。

    ※下記場合が対象外となります。
    ・年収500万円未満の方
    ・勤続年数3年未満の方
    ・年齢24未満56歳以上の方
    ・会社員または公務員または士業以外の方(会社員の場合は勤務が上場会社または上場子会社の方以外は対象外)
    ・金融機関から借入がある方
    ・申込者と面談の方が異なる場合(代理応募などは否認)
    ・重複申込
    ・ご来社または当社指定の場所で面談が不可能な方
    ・面談後も継続して電話及びメールでの連絡が取れない方
    ・直近1期分の源泉徴収票、保険証、顔つきの身分証明書を持参出来ない方
    ・本名以外で申し込みされた方
    ・申込時の住所、電話番号、メールアドレスに誤りがある方
    ・不正、いたずら申込

    ※こちらの案件は、規定人数に到達次第終了となります。

    ・ポイントに関する問い合わせはGetMoney!までお願いいたします。
    ・広告主に直接問い合わせされた場合は、ポイント加算対象外とさせていただく場合がございます。

【ワンスタイル】資産づくりの大原則も学べる無料面談の詳細

  • あなたの資産形成 〜成功の大原則〜

    「漠然とお金の不安を抱えるのは、もうやめましょう」
    資産形成の専門企業ワンスタイルがあなたのお金の不安を解消します

    誰でも際限なく無料でコンサルティングをすることは難しいのですが、それでも、少しでもあなたの手助けができればと今回、月間限定30名様で無料相談をおこなうことにしました。

    これもひとつのチャンスだと思いませんか?
    この相談であなたの人生が変わるかもしれません。

    ぜひ、この機会を活かしてください!

正常にポイントを獲得するための注意事項

  • 複数のポイントサイトや比較サイトなどをご利用の場合、情報の取得にクッキーを利用しているため、GetMoney!から申込みをしたにも関わらず、他サイト様でポイント反映または、承認となる場合がございます。
    こうした現象を防ぐため、お申し込みの前には一度クッキー情報を削除し、ブラウザを再起動していただけますようお願いいたします。
    なお、GetMoney!経由以外のお申込みと判断された場合は、GetMoney!のポイント加算は出来かねますので、あらかじめご了承くださいませ。

    お申込時に、ブラウザの戻るボタンを多用した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
    また申込完了ページが完全に表示される前にページを閉じてしまいますと、ポイント獲得予定明細への記載・即時加算案件のポイントが加算されない可能性がございますので、必ず申込完了ページが完全に表示されてからページを閉じていただけますようお願いします。

    バナーをクリックしたブラウザとお申込をしたブラウザが異なる場合、ポイント加算対象外となります。
    その他、注意事項を必ず確認してください。

注意事項

  • ご利用の際には以下の注意事項を必ずご確認ください。
    ポイント加算に関するお問い合わせの際には、お申込み時のメール等の控えが必要になりますので、実際にポイントが加算されるまで、広告主様からのメール等は大切に保管してください。

    ポイント加算に関するお問い合わせは広告主様ではなくGetMoney!サポート担当までお願いします。

    意図的なキャンセルや転売を前提としたお申し込みは、ポイント加算対象外、ログイン停止、退会処分などの対象となります。

リピートOK!定番ショップ

お買い物したポイントが付かないを保証 お買い物保証制度

ページトップへ戻る