WE LEAD【不動産投資面談】

WE LEAD【不動産投資面談】

ポイント獲得条件正常にポイントを獲得するためには

  • 新規面談完了でポイント加算対象となります。

    ※WE LEAD不動産投資を初めて利用される方が対象となります。
    ※一世帯一回までのお申込となります。

    ※ポイント加算までの流れ:
    WEBより面談の申込み情報を入力送信⇒電話にて事前確認及びその他投資への関心をヒアリング⇒面談完了(60日以内)

    ※対象者:
    ・昨年の個人年収が400万円以上
    ・25歳〜50歳未満の1都3県(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)での面談が可能な方
    ・申込みフォームに必要情報を全てご記入いただけた方
    ・不動産を活用した資産形成やマンション経営を検討していることが確認できた方。
    ※勤務先の名刺のご提出、もしくは健康保険証をご提出していただく場合がございます。

    ※下記の場合は対象外となります。
    ・同業の方からの申し込み(保険会社外交員、FP含め)
    ・銀行関係従事者の方
    ・不動産会社勤務の方
    ・虚偽、不備、不正、重複、いたずら
    ・対象者以外の方からの申込み
    ・WEB申込み後60日以内に電話にて事前確認及びその他投資への関心をヒアリングの上、面談完了されなかった場合
    ・同一IPからの申込み
    ・一世帯2回目以降の申込み
    ・電話、メール、FAX、各種SNS、お問合せフォームからの申込
    ・既存利用者からの申込み
    ・規約に同意されなかった方
    ・勤務先の名刺のご提出、もしくは健康保険証をご提出いただけない場合
    ・不動産会社様が提案できる商品が無いと判断された場合
    ・新規面談時に1時間30分以上の時間を頂けない方
    ・ポイント目当てと判断された場合
    ・対応可能なコンサルタントが見つからない場合
    ・面談理由が何となく聞いてみたかっただけと話される方
    ・FPを含めた同業の方からの申し込み
    ・金融機関審査が通らないと判断された場合
    ・株式会社WE LEADがご紹介できる不動産会社が無いと判断した場合
    ・不動産を活用した資産形成やマンション経営を検討していることが確認できなかった場合
    ・過去に株式会社WE LEAD並びに紹介先企業と面談をされている方
    ・申し込みフォームに必要情報を全てご記入いただけなかった方(不備・不正・虚偽・いたずらなどがあった場合は対象外)
    ・無職、フリーター、パート、アルバイト、契約・派遣社員、有限会社勤務、個人事業主の方
    ・24歳未満の方、50歳以上の方
    ・1都3県(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)での面談ができない方
    ・事前電話確認時に十分な確認が取れない方
    ・購入意思がなく、単なる情報取集のみを目的と述べる方(事前電話確認時、面談時に担当者判断)
    ・面談理由が何となく聞いてみたかっただけと話される方(ポイント目的のみの方は確実にお断りします)
    ・携帯を弄るなど本気で不動産投資を検討をしたいと感じられない場合 (面談時に担当者判断)
    ・株式会社WE LEADの提案を全て聴いていただけた上で、不動産購入に対して決裁権がご自身にあり、ご自身だけで判断できると確認できない方
    ・不動産購入に対して決裁権がご自身にない場合またはご相談が必要な場合、決裁権のある方またはご相談者(配偶者等)同席での面談を別途実施出来ると確認できない方
    ・事前電話確認時と面談時に購入意思がなく、単なる情報取集と株式会社WE LEADの担当者に判断された場合
    ・不動産の所有を望んでいないと株式会社WE LEADの担当者に判断された場合
    ・固定電話で登録され、連絡のとれない方
    ・事前確認電話の連絡後、10営業日までに折り返しのお電話や何の返答も無い場合

    ※時期・タイミング・お住まいの地域により面談が出来かねる場合があります。ご了承ください。

    ※申込み後、30日以内に株式会社WE LEADから連絡がない場合、紹介できる不動産会社がないと判断させていただいている場合あります。
    その際は、自動的に否承認とさせていただきますのでご了承いただきますようお願いします。

    ※本案件は、お申込日より60日以上経過してからのポイント加算に関するお問い合わせをお受けできません。
    また、承認判定後以降60日以上経過している場合はお問い合わせをお受けできません。
    あらかじめご了承ください。

WE LEAD【不動産投資面談】の詳細

  • 不動産投資コンサルティング「WE LEAD」

正常にポイントを獲得するための注意事項

  • 複数のポイントサイトや比較サイトなどをご利用の場合、情報の取得にクッキーを利用しているため、GetMoney!から申込みをしたにも関わらず、他サイト様でポイント反映または、承認となる場合がございます。
    こうした現象を防ぐため、お申し込みの前には一度クッキー情報を削除し、ブラウザを再起動していただけますようお願いいたします。
    なお、GetMoney!経由以外のお申込みと判断された場合は、GetMoney!のポイント加算は出来かねますので、あらかじめご了承くださいませ。

    お申込時に、ブラウザの戻るボタンを多用した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
    また申込完了ページが完全に表示される前にページを閉じてしまいますと、ポイント獲得予定明細への記載・即時加算案件のポイントが加算されない可能性がございますので、必ず申込完了ページが完全に表示されてからページを閉じていただけますようお願いします。

    バナーをクリックしたブラウザとお申込をしたブラウザが異なる場合、ポイント加算対象外となります。
    その他、注意事項を必ず確認してください。

注意事項

  • ご利用の際には以下の注意事項を必ずご確認ください。
    ポイント加算に関するお問い合わせの際には、お申込み時のメール等の控えが必要になりますので、実際にポイントが加算されるまで、広告主様からのメール等は大切に保管してください。

    ポイント加算に関するお問い合わせは広告主様ではなくGetMoney!サポート担当までお願いします。

    意図的なキャンセルや転売を前提としたお申し込みは、ポイント加算対象外、ログイン停止、退会処分などの対象となります。

リピートOK!定番ショップ

お買い物したポイントが付かないを保証 お買い物保証制度

ページトップへ戻る