zen place pilates by Basi ピラティス

zen place pilates by Basi ピラティス

ポイント獲得条件正常にポイントを獲得するためには

  • 初回体験レッスンのお申込み後の来店完了でポイント加算対象となります。

    ※体験レッスンお申込み後の同月内に来店確認でポイント加算対象となります。

    ※同一ユーザーの2回目以降の申込(別ブランドで一度体験を行った経験があるユーザーも含む)、不正、いたずら、重複、虚偽、キャンセル、来店の確認ができない場合はポイント加算対象外となります。

zen place pilates by Basi ピラティスの詳細

  •  .團薀謄ス専用マシンを完備した「ピラティス専門スタジオ」です!
    zen place pilates by Basiピラティスは、日本でも数少ない、ピラティス専門スタジオです。
    また世界30カ国以上、650か所以上で展開する世界基準の流派でもある「basiピラティス」の指導法を採用したスタジオです。
    レッスンも豊富で、グループレッスンはもちろん、1対1で行うプライベートレッスンは予約が取りづらくキャンセル待ちが出るほどの人気です。

    ◆.團薀謄スとは・・・
    本来、リハビリから始まったエクササイズであるピラティスは、海外のセレブや女優さんたちが実践していることで、広まっています。
    日本においても、身体の中からの本当の美しさや健康を追及する方はすでに始めています。
    ピラティスは身体の本来持つ機能を取り戻すために、とても効率よく作られたメソッドであり、ダイエット、身体の様々な不調の改善などが期待できます。
    身体の内側から整えられた状態に改善し、重力に対し効率的に立つすらりと伸びた背骨を作ることで、からだ本来の美しさを引き出します。
    体験レッスンにお越しになられる方のほとんどはピラティスがはじめての方です。
    年齢、性別問わずどなたでも始められます!

     ピラティスでダイエットは有効?
    身体の中から機能を改善していくピラティスは、一時的な体重減少だけではなく、しなやかな筋肉をつけながら、引き締まった体をつくります。
    身体が変わるにつれて、神経の働きもバランスが取れ、次第に暴飲暴食を防ぐことができたり、自然と健康な食べ物を欲したりと生活習慣も変わる場合が多くあります。
    見た目はもちろん、身心を変えることで得られるダイエットの効果はリバウンドも防ぐことができるでしょう。

    ぁ.ぅ鵐好肇薀ターの高い質
    インストラクターは全員basiピラティスインストラクター資格保持者であることはもちろん、継続教育・試験等を定期的にクリアしているインストラクターのみがレッスンを担当します。

    ァ…未い笋垢割安な料金
    日常の生活に取り入れられやすい割安感のある会員制を導入。
    何回も好きな時に行きたい方はフリー会員(毎月通い放題)、または無理なく計画を立てて通える月4会員(月4回通える)など。プライベートレッスン回数券もございます。
    1回1回支払うスタジオよりも、とても割安となっています。


    貴重な時間とお金をいただいてお越しいただくみなさまには、確実に効果をだしていただけるよう、ヨガの受講の仕方や身体の悩み、将来どうなりたいかなどもご希望に応じてお伺いし、カウンセリング・相談も喜んでお受けいたします。

正常にポイントを獲得するための注意事項

  • 複数のポイントサイトや比較サイトなどをご利用の場合、情報の取得にクッキーを利用しているため、GetMoney!から申込みをしたにも関わらず、他サイト様でポイント反映または、承認となる場合がございます。
    こうした現象を防ぐため、お申し込みの前には一度クッキー情報を削除し、ブラウザを再起動していただけますようお願いいたします。
    なお、GetMoney!経由以外のお申込みと判断された場合は、GetMoney!のポイント加算は出来かねますので、あらかじめご了承くださいませ。

    お申込時に、ブラウザの戻るボタンを多用した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
    また申込完了ページが完全に表示される前にページを閉じてしまいますと、ポイント獲得予定明細への記載・即時加算案件のポイントが加算されない可能性がございますので、必ず申込完了ページが完全に表示されてからページを閉じていただけますようお願いします。

    バナーをクリックしたブラウザとお申込をしたブラウザが異なる場合、ポイント加算対象外となります。
    その他、注意事項を必ず確認してください。

注意事項

  • ご利用の際には以下の注意事項を必ずご確認ください。
    ポイント加算に関するお問い合わせの際には、お申込み時のメール等の控えが必要になりますので、実際にポイントが加算されるまで、広告主様からのメール等は大切に保管してください。

    ポイント加算に関するお問い合わせは広告主様ではなくGetMoney!サポート担当までお願いします。

    意図的なキャンセルや転売を前提としたお申し込みは、ポイント加算対象外、ログイン停止、退会処分などの対象となります。

リピートOK!定番ショップ

お買い物したポイントが付かないを保証 お買い物保証制度

ページトップへ戻る