日本住宅修繕協会【保険認定】

日本住宅修繕協会【保険認定】

ポイント獲得条件正常にポイントを獲得するためには

  • 保険認定完了(入金確認完了)でポイント加算対象となります。

    ※50万円以上の認定の方が対象です。
    ※1世帯につき申込1回限りとなります。

    ※以下場合は対象外となります。
    ・クライアント申請対象外の保険会社に加入の方
    ・保険認定を受けられなかった方
    ・保険認定額が50万円以下の方
    ・保険認定後の入金をされていない方
    ・不正、重複、いたずら、虚偽、キャンセル、登録不備
    ・既存利用者からの申込み・一世帯2回目以降の申込み
    ・同一IPからの申込み・あきらかにポイント目当ての申込み

    ※申込不備・キャンセルや悪戯が多発した場合には、広告自体が停止する可能性がございますので、お辞めください。

    ※承認判定後以降30日以上経過している場合、お問い合わせを受け付けることが出来かねます。
    また、お申込みが正常に反映されない場合のお問い合わせにつきましてはお申込みから60日を経過したお問い合わせの受付はいたしかねます。
    あらかじめご了承ください。

日本住宅修繕協会【保険認定】の詳細

  • ☆━…‥‥…━…‥‥…━…‥━…‥‥…━…‥‥…━☆
    一軒家をお持ちの方の95%が
    平均104万円もらえる可能性アリ!!

    【プロ公認!】火災保険の上手な活用法
    ☆━…‥‥…━…‥‥…━…‥━…‥‥…━…‥‥…━☆

    \今なら相談するだけでAmazonギフト券1万円分プレゼント中/


    ◆平均104万円の保険金を逃している方が急増中!?
    --------------------------------------------
    「火災保険入って終わり」になっていませんか?
    実は火災保険は、火災事故だけでなく風災・雪災・雹災など
    幅広い災害や破損に適用されることはご存じですか?
    意外と知られていない保険適用項目に該当しているにも関わらず、
    申請しないがために平均104万円の保険金を逃している方が急増しています。


    ◆このようなお考えをお持ちの方は特に要注意!
    --------------------------------------------
    ・うちの建物は異常がないから保険金なんでおりないよ。
    ・うちの破損は古くなるにつれできたもの。
    ・保険がおりても工事費でどうせマイナスでしょ?

    適用期間は過去2年前まで!
    自宅が保険適用されないのか確認することは無料で出来ます。
    期間外になる前にお早めのチェックをおすすめします。

正常にポイントを獲得するための注意事項

  • 複数のポイントサイトや比較サイトなどをご利用の場合、情報の取得にクッキーを利用しているため、GetMoney!から申込みをしたにも関わらず、他サイト様でポイント反映または、承認となる場合がございます。
    こうした現象を防ぐため、お申し込みの前には一度クッキー情報を削除し、ブラウザを再起動していただけますようお願いいたします。
    なお、GetMoney!経由以外のお申込みと判断された場合は、GetMoney!のポイント加算は出来かねますので、あらかじめご了承くださいませ。

    お申込時に、ブラウザの戻るボタンを多用した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
    また申込完了ページが完全に表示される前にページを閉じてしまいますと、ポイント獲得予定明細への記載・即時加算案件のポイントが加算されない可能性がございますので、必ず申込完了ページが完全に表示されてからページを閉じていただけますようお願いします。

    バナーをクリックしたブラウザとお申込をしたブラウザが異なる場合、ポイント加算対象外となります。
    その他、注意事項を必ず確認してください。

注意事項

  • ご利用の際には以下の注意事項を必ずご確認ください。
    ポイント加算に関するお問い合わせの際には、お申込み時のメール等の控えが必要になりますので、実際にポイントが加算されるまで、広告主様からのメール等は大切に保管してください。

    ポイント加算に関するお問い合わせは広告主様ではなくGetMoney!サポート担当までお願いします。

    意図的なキャンセルや転売を前提としたお申し込みは、ポイント加算対象外、ログイン停止、退会処分などの対象となります。

リピートOK!定番ショップ

お買い物したポイントが付かないを保証 お買い物保証制度

ページトップへ戻る