【シスモール】治験参加

【シスモール】治験参加

ポイント獲得条件正常にポイントを獲得するためには

  • 本ページの申込フォームからご登録いただき、仮登録のメール受領後、メールに記載の本登録用URLより本登録完了後、 コーメディカルクラブホームページあるいはコーメディカルクラブからのご案内により治験を予約後、治験に参加するための検査への参加でポイント加算対象となります。

    ※株式会社シスモールのサービスにお申込されたことのある方、対象年齢(20歳から69歳)外の方の登録、日本国籍でない方、当申込ページから会員登録後60日以内に検査に参加いただけなかった方、身分証明書が鮮明ではない・画像が加工されている等の場合、不正、重複、いたずら、虚偽、申込不備、キャンセル、2回目以降の申込、即時解約の場合はポイント加算対象外となります。

【シスモール】治験参加の詳細

  • ■あなたの協力が明日の未来につながります
    日本で販売・処方されている薬の全ては治験と呼ばれる
    お薬の承認試験を通して初めて皆様のお手元に届いています。
    治験は様々な形で行われており、病気の方のみではなく、
    健康な方の協力も不可欠となっています。

    ■治験やモニターについて
    新しく作られたお薬は皆様が問題なく使えるように、
    必ず厚生労働省の承認が必要になっています。
    承認にはお薬の効果や副作用など様々なデータを取る必要が
    あり、その調査が治験(臨床試験など)と呼ばれるものです。
    様々な方がご参加しており、あなたの参加で多くの人々が
    救われる、とても社会貢献度の高いボランティアです。

    ■負担に対して万全のケアがあります
    治験やモニター参加は参加者自らの意志で参加いただく
    ボランティアと呼ばれるものです。
    ですが一般的に無償の奉仕活動で考えられやすいボランティア
    とは違いお身体の負担・時間の負担など様々な負担を考慮した
    上での協力費(負担軽減費)を参加者にお渡ししております。

    ■治験に参加すると
    ・専門医がかかりつけに!
     ご自身の気になる病気の専門医師がかかりつけ医になります、
     気になることなどなんでもお聞きいただけます
    ・定期的な体調確認
     治験参加中は定期的に体調確認が行われます、
     気になるご自身のお身体の状態はいつでもわかります
    ・万全のサポート
     お身体や金銭的な負担、様々なご心配なことに対して
     医師・スタッフでしっかりとしたサポート体制を敷いています

正常にポイントを獲得するための注意事項

  • 複数のポイントサイトや比較サイトなどをご利用の場合、情報の取得にクッキーを利用しているため、GetMoney!から申込みをしたにも関わらず、他サイト様でポイント反映または、承認となる場合がございます。
    こうした現象を防ぐため、お申し込みの前には一度クッキー情報を削除し、ブラウザを再起動していただけますようお願いいたします。
    なお、GetMoney!経由以外のお申込みと判断された場合は、GetMoney!のポイント加算は出来かねますので、あらかじめご了承くださいませ。

    お申込時に、ブラウザの戻るボタンを多用した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
    また申込完了ページが完全に表示される前にページを閉じてしまいますと、ポイント獲得予定明細への記載・即時加算案件のポイントが加算されない可能性がございますので、必ず申込完了ページが完全に表示されてからページを閉じていただけますようお願いします。

    バナーをクリックしたブラウザとお申込をしたブラウザが異なる場合、ポイント加算対象外となります。
    その他、注意事項を必ず確認してください。

注意事項

  • ご利用の際には以下の注意事項を必ずご確認ください。
    ポイント加算に関するお問い合わせの際には、お申込み時のメール等の控えが必要になりますので、実際にポイントが加算されるまで、広告主様からのメール等は大切に保管してください。

    ポイント加算に関するお問い合わせは広告主様ではなくGetMoney!サポート担当までお願いします。

    意図的なキャンセルや転売を前提としたお申し込みは、ポイント加算対象外、ログイン停止、退会処分などの対象となります。

リピートOK!定番ショップ

お買い物したポイントが付かないを保証 お買い物保証制度

ページトップへ戻る