【ルミクス脱毛サロン】LACOCO(ラココ)

【ルミクス脱毛サロン】LACOCO(ラココ)

ポイント獲得条件正常にポイントを獲得するためには

  • ≪2020/8/4からの条件≫
    税抜:17万円以上のコースを契約完了でポイント加算対象となります。

    ※初回来店希望日の翌月末までにコース契約(税抜:17万円以上)で対象です。(※金額に店舗での物販は含まない)

    ※既存顧客からの申込、同一ユーザーの2回目以降の申込、税抜:17万円以下のコースを申し込まれた場合、架空の申込、申込不備、キャンセル、不正、重複、虚偽、いたずら、契約完了後クーリングオフ期間内に解約した場合はポイント加算対象外となります。

    ≪2020/8/3までの条件≫
    税抜7万9000円以上のコースを契約完了でポイント加算対象となります。

    ※既存顧客からの申込、同一ユーザーの2回目以降の申込、7万9000円(税抜)以下のコースを申し込まれた場合、架空の申込、申込不備、キャンセル、不正、重複、虚偽、いたずら、契約完了後クーリングオフ期間内に解約した場合はポイント加算対象外となります。

    ※この案件は、獲得予定明細反映まで約2日程度かかる場合がございます。 あらかじめご了承ください。

【ルミクス脱毛サロン】LACOCO(ラココ)の詳細

  • 最新式脱毛機、SHR脱毛を導入しており、施術時間は全身20分です。
    丁寧だけど、時間を取らないので予約も取りやすくなっています。

    脱毛機メーカーがプロデュースしている脱毛サロンなので、
    最新脱毛機、業界最安値で運営しています!

    ■ラココはSHR方式の脱毛です!
    レーザー脱毛方式は毛根のメラニン色素に対し、強力なレーザーを照射します。
    よってゴムではじかれたような強い痛みを伴いました。
    ラココのSHR脱毛方式では毛包に対し、広範囲に弱めの光エネルギーを連続して与えますので、
    痛みはほとんど感じず暖かさを感じる程度です。

    ■短時間・短期間で終わります!
    今までの光脱毛では、生えては抜けてを約2〜3ヵ月毎に繰り返す「毛周期」に合わせてお手入れをする必要がありました。
    ラココのSHR方式では、この毛周期に合わせたお手入れが不要で、1ヵ月間隔でお手入れをする事が可能になりました。
    さらに10秒間で約1000本ものムダ毛を同時に処理する事ができ、全身脱毛の場合約20分程度でお手入れが完了します。

正常にポイントを獲得するための注意事項

  • 複数のポイントサイトや比較サイトなどをご利用の場合、情報の取得にクッキーを利用しているため、GetMoney!から申込みをしたにも関わらず、他サイト様でポイント反映または、承認となる場合がございます。
    こうした現象を防ぐため、お申し込みの前には一度クッキー情報を削除し、ブラウザを再起動していただけますようお願いいたします。
    なお、GetMoney!経由以外のお申込みと判断された場合は、GetMoney!のポイント加算は出来かねますので、あらかじめご了承くださいませ。

    お申込時に、ブラウザの戻るボタンを多用した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
    また申込完了ページが完全に表示される前にページを閉じてしまいますと、ポイント獲得予定明細への記載・即時加算案件のポイントが加算されない可能性がございますので、必ず申込完了ページが完全に表示されてからページを閉じていただけますようお願いします。

    バナーをクリックしたブラウザとお申込をしたブラウザが異なる場合、ポイント加算対象外となります。
    その他、注意事項を必ず確認してください。

注意事項

  • ご利用の際には以下の注意事項を必ずご確認ください。
    ポイント加算に関するお問い合わせの際には、お申込み時のメール等の控えが必要になりますので、実際にポイントが加算されるまで、広告主様からのメール等は大切に保管してください。

    ポイント加算に関するお問い合わせは広告主様ではなくGetMoney!サポート担当までお願いします。

    意図的なキャンセルや転売を前提としたお申し込みは、ポイント加算対象外、ログイン停止、退会処分などの対象となります。

リピートOK!定番ショップ

お買い物したポイントが付かないを保証 お買い物保証制度

ページトップへ戻る