THEO(テオ)+docomo

ポイント獲得条件正常にポイントを獲得するためには

  • WEB申込後30日以内に運用開始(本人情報登録後、10万円以上の入金)でポイント加算対象となります。

    ※入力不備、不正、いたずら、重複、同一IPからの登録、虚偽、架空の申込、同一ユーザーの2回目以降の申込、既存会員の申込、口座開設未完了の場合、即時退会の場合、広告主が不適切だと判断した申込の場合、THEO+ docomo以外のサービスに申し込みを行なった場合はポイント加算対象外となります。

THEO(テオ)+docomoの詳細

  • ■THEO+ docomoの6つのアピールポイント

     ̄人儡間中、dポイントがずっとたまる。
    運用額に応じて毎月ポイントを獲得、ドコモ回線なら、さらにおトクに

    ・お預かり資産1万円につき、1ポイントを毎月獲得でき、
     ドコモ回線をご利用の方は通常の1.5倍のポイントを獲得できます。
     例えば、ドコモ回線をご利用でお預かり資産が100万円の場合、
     毎月150ポイント、年間で1,800ポイントが獲得できます。


    △買い物の「おつり」を積み立てて、自動的に投資できる。
    おつりでコツコツかんたんに、日々のお買い物でかしこく投資

    ・dカードでおつり積立の設定をすると、お買い物のつど、
     設定した金額に対するおつりを積み立てて、運用することがきます。
     ご利用条件は(※1)をご覧ください。


    dカードGOLDとの連携でさらにおトク!
    〜手数料最大35%OFFの新料金体系【THEO COLOR PALETTE】〜

    ・dカードGOLDで「おつり積立」と月1万円以上の、
     通常積立を行っていただくなど条件を満たせば、手数料が最大35%OFF!
     通常、最大1%(税抜)が、最大0.65%(税抜)まで引き下げ、
     売買手数料や為替手数料は全てTHEOが負担いたします。
     業界最大の運用一任型ロボアドバイザーと比較しても、割安な手数料を実現しています。


    ぅ廛蹈譽戰襪了饂艮人僂鮹にでも。
    〜機関投資家も採用している高度な運用手法を、アルゴリズムの力で全ての人に〜

    ・それぞれがノーベル賞を受賞した学者が提唱した、2つの理論(※2)を採用して、
     THEOのアルゴリズムは開発されており、最大30種類以上のETFを組み合わせて
     231通りの中から、お客様に適したポートフォリオをご提案いたします。
    ・独自の自動税金最適化機能(THEO Tax Optimizer)を提供し、
     お客様の税負担を軽減します。


    イ呂犬瓩笋垢ぁ△弔鼎韻笋垢ぁ
    〜スマホで、1万円からはじめられる。自動積立もできるから、ほったらかしで資産運用〜
    ・はじめるための必要金額は、1万円から。
    ・自動積立の利用率は62.2%(2018年10月末時点)、
     積立停止や再開はいつでもできます。(反映には若干時間がかかります。)
    ・保有しているETF(上場投資信託)の配当金も、自動再投資してくれるので、
     複利効果も享受できます。(買付手数料はTHEOが負担します。)
    ・iOS/Android共にスマートフォンアプリを提供しています。


    THEO AIアシスト-AIを活用してさらなる安心を。
    〜国内主要ロボアド唯一のAI搭載(2018年8月末時点)
     AIが資産の大幅下落を予想して、リスクを回避〜

    ・市場心理を、運用モデルのインプット元の一つに採用する方法として、2018年5月より
     Thomson Reuters Market Psych Indices(以下、TRMI ※3) を活用しています。
     THEOの投資対象銘柄もしくは資産クラスに関連するTRMIと
     市場データをインプットとしたAIアルゴリズムを構築し、
     各銘柄もしくは資産クラスが一定期間後に大きく下落するかどうかをAIに判断させています。
    ・AIが特定の銘柄が大幅下落すると判断した場合、
     ポートフォリオの最適化条件をより保守的にすることで、
     ポートフォリオの下方リスクを抑制することが期待されます。


    (※1)
    ご本人名義のdカード(dカード、dカード GOLD)をご契約中の方
    ご本人名義のドコモ携帯回線をご契約中の方
    ´及び、「THEO+ docomo」の証券口座のご名義がすべて同一な方

    (※2)
    ・1990年に「資産形成の安全性を高めるための一般理論形成」でノーベル経済学賞を受賞した、
     ハリー・マーコウィッツ氏が提唱した「現代ポートフォリオ理論」
    ・2013年に「資産価格の実証分析に関する功績」でノーベル経済学賞を受賞した、
     ユージン・ファーマ氏らが提唱した「ファーマ-フレンチの3ファクターモデル」

    (※3)
    MarketPsych社独自の市場心理学研究の結果をもとに、
    膨大な自然言語情報に対してテキスト・マイニングやスコアリング技術を用いることで、
    様々な資産に関する心理を指数化したものです。

正常にポイントを獲得するための注意事項

  • 複数のポイントサイトや比較サイトなどをご利用の場合、情報の取得にクッキーを利用しているため、GetMoney!から申込みをしたにも関わらず、他サイト様でポイント反映または、承認となる場合がございます。
    こうした現象を防ぐため、お申し込みの前には一度クッキー情報を削除し、ブラウザを再起動していただけますようお願いいたします。
    なお、GetMoney!経由以外のお申込みと判断された場合は、GetMoney!のポイント加算は出来かねますので、あらかじめご了承くださいませ。

    お申込時に、ブラウザの戻るボタンを多用した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
    また申込完了ページが完全に表示される前にページを閉じてしまいますと、ポイント獲得予定明細への記載・即時加算案件のポイントが加算されない可能性がございますので、必ず申込完了ページが完全に表示されてからページを閉じていただけますようお願いします。

    バナーをクリックしたブラウザとお申込をしたブラウザが異なる場合、ポイント加算対象外となります。
    その他、注意事項を必ず確認してください。

注意事項

  • ご利用の際には以下の注意事項を必ずご確認ください。
    ポイント加算に関するお問い合わせの際には、お申込み時のメール等の控えが必要になりますので、実際にポイントが加算されるまで、広告主様からのメール等は大切に保管してください。

    ポイント加算に関するお問い合わせは広告主様ではなくGetMoney!サポート担当までお願いします。

    意図的なキャンセルや転売を前提としたお申し込みは、ポイント加算対象外、ログイン停止、退会処分などの対象となります。

リピートOK!定番ショップ

お買い物したポイントが付かないを保証 お買い物保証制度

ページトップへ戻る