不動産投資相談『FUTURE ASSOCIATES-フューチャーアソシエイツ-』

不動産投資相談『FUTURE ASSOCIATES-フューチャーアソシエイツ-』

ポイント獲得条件正常にポイントを獲得するためには

  • 新規web申込+不動産投資に関する個別面談完了でポイント加算対象となります。

    ※新規web申込後30日以内に電話確認が取れた方且つ、web申込後60日以内に面談完了した方が対象となります。
    ※面談が複数回必要になる場合があります。
    ※お申し込みは本人限定で、一世帯1人、一回までとします。

    ※ポイント加算対象:
    ・25歳以上50歳未満の個人年収800万円以上の方
    ・正社員、勤続年数3年以上の方
    ・上場企業、それに準じる企業(資本金1億円以上)、またはそのグループ企業、大手外資系企業に勤務している方
    ※以下の職業該当する方も対象となります。
    公務員、弁護士、公認会計士、税理士、医師、看護師、薬剤師
    ・面談時にお名刺2枚/源泉徴収票の持参いただける方
    ・不動産投資を始める意欲があり、3ヶ月以内に不動産の購入(契約)をする意志のある方
    ・IP電話(050で始まる電話番号)以外の固定電話・携帯電話の番号による申込
    ・面談が複数回になる場合、面談完了後、2週間以内の日程で次の面談が実施出来た方
    ・本人の意思決定で不動産投資を行える方。または、不動産投資に関して、あらかじめご家族や税理士その他アドバイザー等の同意を得られていて、本人に決定権がある方
    ・事前の電話/メールヒアリングの際に、質問に全てお答えいただいた方
    ・当社の提携金融機関の融資が受けられる方、もしくは現金での購入が可能な方(現金での購入の場合は、エビデンスのご提出が必要となります)
    ・当社の本社(東京都港区白金台)にお越しいただき、面談可能な方

    ※下記場合は対象外となります。(以下条件を一つでも満たされている場合は対象外となります)
    ・加算対象条件を一つでも満たしていない方
    ・不動産投資に興味が無く、明らかにポイント目当てと当社が判断した場合
    ・不正・重複(IP、住所)、虚偽、登録不備、いたずら、なりすまし、キャンセル、web申込後30日以内に電話確認の取れなかった方
    ・一世帯、二回目以上のお申込み
    ・ご本人様確認時に複数回の架電で繋がらなかった場合は、ご本人様確認が取れなかったとみなし対象外となります
    ・電話/メールでのヒアリングの際、質問にお答えいただけない場合(※電話/メールでのヒアリングの結果、当社の判断で面談を行わないことがあります)
    ・面談が出来なかった場合(※時期・タイミング・お住いの地域により、当社の判断で面談を実施しない場合があります)
    ・IP電話(050で始まる電話番号)の番号による申込
    ・面談が複数回になる場合があり、面談完了後、2週間以内の日程で次の面談が実施出来ない場合。また、面談の途中で連絡が取れなくなった場合
    ・面談後からポイント加算までの間、電話/メール連絡が取れなくなった場合
    ・面談が数分で終了するなど、充分なご相談時間(1時間程度)をいただけず、ご相談者様のご都合により無料相談が途中終了してしまった場合
    ・不動産投資に関して、自分の意思決定の他に家族や税理士その他アドバイザーなどの同意が必要で、その方々の同意を得られていない方
    ・現在の不動産市況と乖離のある要求をされる場合
    ・カードのお支払いなどで延滞、滞納がある方
    ・3年以内に融資の申し込みをして否決されてしまったことのある方
    ・不動産投資に関連する企業に勤務されている方
    ・反社会的勢力に属されている方、またその関係者と思われる方

不動産投資相談『FUTURE ASSOCIATES-フューチャーアソシエイツ-』の詳細

  • 皆様、毎年のご納税額をご存知ですか?
    近年、所得税・住民税は負担増傾向となっております。
    『給与所得控除』の縮小や『配偶者控除』の改正など、気がつかないうちに増税されていたなんてことも。

    『FUTURE ASSOSIATES(フューチャーアソシエイツ)』はお客様一人ひとりの資産背景に合わせて、効率的な節税と不動産運営をご提案します。

    物件に投資をする金額は決して安くはありません。
    何千万円と投資をする商品ですので、運営方法だけではなく仕組みや税務上のご説明もします。

    これからの大増税時代の備えとして、税金のことで知らずに損をしないためにも、節税ができる資産形成を始めてみませんか。

正常にポイントを獲得するための注意事項

  • 複数のポイントサイトや比較サイトなどをご利用の場合、情報の取得にクッキーを利用しているため、GetMoney!から申込みをしたにも関わらず、他サイト様でポイント反映または、承認となる場合がございます。
    こうした現象を防ぐため、お申し込みの前には一度クッキー情報を削除し、ブラウザを再起動していただけますようお願いいたします。
    なお、GetMoney!経由以外のお申込みと判断された場合は、GetMoney!のポイント加算は出来かねますので、あらかじめご了承くださいませ。

    お申込時に、ブラウザの戻るボタンを多用した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
    また申込完了ページが完全に表示される前にページを閉じてしまいますと、ポイント獲得予定明細への記載・即時加算案件のポイントが加算されない可能性がございますので、必ず申込完了ページが完全に表示されてからページを閉じていただけますようお願いします。

    バナーをクリックしたブラウザとお申込をしたブラウザが異なる場合、ポイント加算対象外となります。
    その他、注意事項を必ず確認してください。

注意事項

  • ご利用の際には以下の注意事項を必ずご確認ください。
    ポイント加算に関するお問い合わせの際には、お申込み時のメール等の控えが必要になりますので、実際にポイントが加算されるまで、広告主様からのメール等は大切に保管してください。

    ポイント加算に関するお問い合わせは広告主様ではなくGetMoney!サポート担当までお願いします。

    意図的なキャンセルや転売を前提としたお申し込みは、ポイント加算対象外、ログイン停止、退会処分などの対象となります。

リピートOK!定番ショップ

お買い物したポイントが付かないを保証 お買い物保証制度

ページトップへ戻る