THEO(テオ)

ポイント獲得条件正常にポイントを獲得するためには

  • WEB申込後30日以内に運用開始(本人情報登録後、10万円以上の入金)でポイント加算対象となります。

    ※入力不備、不正、いたずら、重複、同一IPからの登録、
    虚偽、架空の申込、同一ユーザーの二回目以降の申込、
    既存会員の申込、口座開設未完了の場合、即時退会の場合、
    広告主が不適切だと判断した申込の場合、THEOまたは
    THEO+ docomo以外のサービスに申し込みを
    行なった場合はポイント加算対象外となります。

THEO(テオ)の詳細

  • THEO:ロボアドバイザーで、おまかせ資産運用。

    1つの国の1つの資産に偏った「円預金」から、
    世界の資産にバランスされた「分散投資」へ。
    THEOは、テクノロジーを活用することで、
    誰もが、時間や手間をかけることなく、
    合理的な資産運用を行うことができるサービスです。

    《THEOの特徴》
    1万円から始めるグローバル分散投資
    1%の運用報酬で銘柄選びも売買もお任せ
    1万円からの積立で、はじめやすく続けやすく

正常にポイントを獲得するための注意事項

  • 複数のポイントサイトや比較サイトなどをご利用の場合、情報の取得にクッキーを利用しているため、GetMoney!から申込みをしたにも関わらず、他サイト様でポイント反映または、承認となる場合がございます。
    こうした現象を防ぐため、お申し込みの前には一度クッキー情報を削除し、ブラウザを再起動していただけますようお願いいたします。
    なお、GetMoney!経由以外のお申込みと判断された場合は、GetMoney!のポイント加算は出来かねますので、あらかじめご了承くださいませ。

    お申込時に、ブラウザの戻るボタンを多用した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
    また申込完了ページが完全に表示される前にページを閉じてしまいますと、ポイント獲得予定明細への記載・即時加算案件のポイントが加算されない可能性がございますので、必ず申込完了ページが完全に表示されてからページを閉じていただけますようお願いします。

    バナーをクリックしたブラウザとお申込をしたブラウザが異なる場合、ポイント加算対象外となります。
    その他、注意事項を必ず確認してください。

注意事項

  • ご利用の際には以下の注意事項を必ずご確認ください。
    ポイント加算に関するお問い合わせの際には、お申込み時のメール等の控えが必要になりますので、実際にポイントが加算されるまで、広告主様からのメール等は大切に保管してください。

    ポイント加算に関するお問い合わせは広告主様ではなくGetMoney!サポート担当までお願いします。

    意図的なキャンセルや転売を前提としたお申し込みは、ポイント加算対象外、ログイン停止、退会処分などの対象となります。

リピートOK!定番ショップ

お買い物したポイントが付かないを保証 お買い物保証制度

ページトップへ戻る