セントラル短資FX

ポイント獲得条件正常にポイントを獲得するためには

  • 口座開設申込から60日以内に新規50万通貨以上の取引(FXダイレクトプラスのみ)でポイント加算対象となります。

    ※申込から60日以内に取引が完了しなかった場合、ポイント加算までに出金・口座解約に至った場合 、広告主様に直接お問い合わせされた場合、同一ユーザーの2回目以降の申込み、申込不備、不正、いたずら、重複、虚偽、お申込みから2ヵ月以上経過しても承認されない場合、その他広告主様が不正と判断した場合はポイント加算対象外となります。

セントラル短資FXの詳細

  • セントラル短資FXは貴方の投資スタイルに応じて選べる取引口座をご用意

    ☆FXダイレクトプラス☆
    ■魅力的なスプレッド【ドル円0.2銭・ユーロ円0.4銭・メキシコペソ0.2銭(キャンペーンスプレッド)※原則固定。例外あり】でお取引可能
    ■スワップポイントも高水準で設定
    ■1,000通貨単位からの少額取引が可能
    ■口座をもってるだけでお店のクーポンが貰える「セントラル短資FX クラブオフ」もご用意
    ■PC・タブレット・スマートフォンなどに対応した様々な取引ツール

    ☆セントラルミラートレーダー☆
    充実したストラテジとサポートツールで24時間いつでシステムトレード

    ■ストラテジのインポートとエクスポートができるMTP機能を搭載
    ■パソコンオフでも24時間稼働しつづけるサーバー型システムトレード

    オトクなキャンペーンや魅力的なスプレッドなど
    是非この機会に「セントラル短資FX」で取引体験をしてみましょう!

正常にポイントを獲得するための注意事項

  • 複数のポイントサイトや比較サイトなどをご利用の場合、情報の取得にクッキーを利用しているため、GetMoney!から申込みをしたにも関わらず、他サイト様でポイント反映または、承認となる場合がございます。
    こうした現象を防ぐため、お申し込みの前には一度クッキー情報を削除し、ブラウザを再起動していただけますようお願いいたします。
    なお、GetMoney!経由以外のお申込みと判断された場合は、GetMoney!のポイント加算は出来かねますので、あらかじめご了承くださいませ。

    お申込時に、ブラウザの戻るボタンを多用した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
    また申込完了ページが完全に表示される前にページを閉じてしまいますと、ポイント獲得予定明細への記載・即時加算案件のポイントが加算されない可能性がございますので、必ず申込完了ページが完全に表示されてからページを閉じていただけますようお願いします。

    バナーをクリックしたブラウザとお申込をしたブラウザが異なる場合、ポイント加算対象外となります。
    その他、注意事項を必ず確認してください。

注意事項

  • ご利用の際には以下の注意事項を必ずご確認ください。
    ポイント加算に関するお問い合わせの際には、お申込み時のメール等の控えが必要になりますので、実際にポイントが加算されるまで、広告主様からのメール等は大切に保管してください。

    ポイント加算に関するお問い合わせは広告主様ではなくGetMoney!サポート担当までお願いします。

    意図的なキャンセルや転売を前提としたお申し込みは、ポイント加算対象外、ログイン停止、退会処分などの対象となります。

リピートOK!定番ショップ

お買い物したポイントが付かないを保証 お買い物保証制度

ページトップへ戻る