見落としがちな損害保険の請求漏れ調査サービス【HOMEALLY(ホームアリー)】

見落としがちな損害保険の請求漏れ調査サービス【HOMEALLY(ホームアリー)】

ポイント獲得条件正常にポイントを獲得するためには

  • 申込後、調査員の訪問完了でポイント加算対象となります。

    ※別物件であれば複数回の申込も対象となります。

    ※下記の場合はポイント加算対象外となります。
    ・一戸建てをお持ちではない方、マンション・アパートのオーナー様ではない方
    (賃貸物件にお住まいの方でも、ご両親等が物件オーナー様であり、その代理人として申込む場合はポイント加算対象となります。)
    ・1物件2回目以降の申込
    ・ご本人様確認時に複数回のお電話で繋がらなかった場合
    ・明らかなポイント目的での面談申込
    ・調査員の訪問中、ポイントに関して話をされた場合や直接広告主にポイントに関して問い合わせをした場合
    ・申込から30日以内に調査員の訪問に至らなかった場合
    ・東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、山梨、大阪、兵庫、
    愛知、福岡、熊本、茨木、栃木、北海道、和歌山、
    京都在住以外の方からの申込
    ・2回目以降の申込、申込不備、不正、いたずら、重複、虚偽、キャンセル
    ・築年数5年未満の物件が調査対象の場合

見落としがちな損害保険の請求漏れ調査サービス【HOMEALLY(ホームアリー)】の詳細

  • ■HOMEALLY(ホームアリー)とは?
    見落としがちな住宅損害保険の請求漏れ調査のお手伝いをする
    サービスです。

    ■どうして住宅損害保険の請求は見落としがちになってしまうのか
    「建物が全壊、半壊した」「家が燃えてしまった」
    このような誰が見てもわかるような『視覚的被害』が初めて
    起きて、保険を請求できると思っているお客様が大半です。

    しかし、その認識は誤っていることが殆どです。

    事例では「近寄らないと見えない0.2mmの傷が保険の対象になる」というケースも存在します。

    「この程度の壊れ方では保険なんて請求するのは無理」と
    思い込まれているお客様に対し、ホームアリーは地震保険の
    損害認定基準をご共有し、本来お客様の権利である地震保険の
    請求をお手伝いします。

正常にポイントを獲得するための注意事項

  • 複数のポイントサイトや比較サイトなどをご利用の場合、情報の取得にクッキーを利用しているため、GetMoney!から申込みをしたにも関わらず、他サイト様でポイント反映または、承認となる場合がございます。
    こうした現象を防ぐため、お申し込みの前には一度クッキー情報を削除し、ブラウザを再起動していただけますようお願いいたします。
    なお、GetMoney!経由以外のお申込みと判断された場合は、GetMoney!のポイント加算は出来かねますので、あらかじめご了承くださいませ。

    お申込時に、ブラウザの戻るボタンを多用した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
    また申込完了ページが完全に表示される前にページを閉じてしまいますと、ポイント獲得予定明細への記載・即時加算案件のポイントが加算されない可能性がございますので、必ず申込完了ページが完全に表示されてからページを閉じていただけますようお願いします。

    バナーをクリックしたブラウザとお申込をしたブラウザが異なる場合、ポイント加算対象外となります。
    その他、注意事項を必ず確認してください。

注意事項

  • ご利用の際には以下の注意事項を必ずご確認ください。
    ポイント加算に関するお問い合わせの際には、お申込み時のメール等の控えが必要になりますので、実際にポイントが加算されるまで、広告主様からのメール等は大切に保管してください。

    ポイント加算に関するお問い合わせは広告主様ではなくGetMoney!サポート担当までお願いします。

    意図的なキャンセルや転売を前提としたお申し込みは、ポイント加算対象外、ログイン停止、退会処分などの対象となります。

リピートOK!定番ショップ

お買い物したポイントが付かないを保証 お買い物保証制度

ページトップへ戻る