【株式会社SYLA(シーラ)】新規面談

【株式会社SYLA(シーラ)】新規面談

ポイント獲得条件正常にポイントを獲得するためには

  • 《2019/11/21〜の条件》
    新規面談後、2回目の面談日を確定し電話やメール対応完了でポイント加算対象となります。


    ※株式会社SYLAのサービスを初めて利用され、WEB申込み後90日以内に1回目の面談をし、面談日翌日以降14日以内に2回目の面談日を確定し電話やメールの対応をされた方がポイント加算対象となります。
    ※1回目の面談前に株式会社SYLAより事前確認のお電話がありますので、応対してください。
    ※1回目の個別面談時に本人確認があります。

    ※対象者:
    ■年齢25歳以上49歳以下の方かつ年収800万円以上で、上場企業、それに準じる企業(資本金1億円以上)またはそのグループ会社に勤務している方(自営業/個人事業主/会社代表や役員の方は除く)
    ■以下の職業に該当する方
     公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師
    ■日本国籍または永住権をお持ちの方
    ■関西(大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山)以外の在住の方。

    ※会社員で勤続3年以上の方 (役員以上の方は対象外です。)勤続1年半以上3年未満の場合、オファーレター又は雇用契約書の提示が可能であれば対象。
    ※本人確認には、ご本人様のお勤め先を確認できるものの提示(名刺2枚or健康保険証or社員証など)が必要です。
    下記ご参照ください。
    ※雇用保険被保険者証、顔写真付きの身分証明書(運転免許証や住民基本台帳カードなど)を持参いただける方

    ※どちらのサイト経由でのお申込みかお尋ねする場合がございます。
     ご回答に際してはお間違えないの無いようお願いいたします。(本回答についてはポイントに関する発言とは見なしません。)

    ※ご本人様、もしくは配偶者様が下記NGデータ記載のものに一つでも該当する方は対象外とさせていただきますのでご了承ください。

    ※株式会社SYLAのサービスを利用されたことがある場合、
    不正、重複、いたずら、虚偽、申込不備、キャンセル、
    WEB申込み後90日以内に1回目の面談をし、面談日翌日以降14日以内に2回目の面談日を確定し電話やメールの対応をされなかった申込み
    1回目の個別面談時に本人確認ができなかった方、申し込みフォームに必要情報を全てご記入いただけなかった方(不備・不正・虚偽・いたずらなどがあった場合は、対象外となります)、
    1回目の面談の日時調整のお電話にて質問事項にすべてお答えいただけなかった方、
    面談者様がインセンティブに関する発言をされたり、スマートフォンでゲームをやる、雑誌を読むなど面談の態度に問題がある場合、1回目の面談申込後7日以内に日程調整ができない場合(お電話のみでは対象にはなりません)、
    必要書類をお持ちいただけていない方、対応可能なアドバイザー、または営業担当がいない地域にお住まいの方(時期やタイミング、お住まいの地域により面談が出来かねる場合があります。)、
    お申込み時にご本人様では無いと判定された場合、個別相談を1時間以上続けられなかった方、面談中ポイントに関する発言が1度でもあった場合、1回目の面談終了後、連絡が取れなくなった方(一定期間連絡が取れる方が対象となります)、
    面談が複数回になる場合があり、1回目の面談完了後、14日以内の日程で次の面談の調整が出来ない場合、
    一世帯2回目以降の申込み、同一IPからの申込み、年収800万円未満の方、対応可能なアドバイザーがいない地域にお住まいの方、現在の借入状況や相談内容等によりサービスの提供ができない場合、面談ができなかったと判断された場合、お勤め先が確認できない方(※名刺交換、健康保険証などお勤め先が確認できるものの提示でOK)明らかに特典目当てな方はポイント加算対象外となります。

    ※本案件は、お申込日より60日以上経過してからのポイント加算に関するお問い合わせをお受けできません。
    また、承認判定後以降60日以上経過している場合はお問い合わせをお受けできません。
    あらかじめご了承ください。

【株式会社SYLA(シーラ)】新規面談の詳細

  • 知識不要・頭金0円!無理なくできるマンション経営

正常にポイントを獲得するための注意事項

  • 複数のポイントサイトや比較サイトなどをご利用の場合、情報の取得にクッキーを利用しているため、GetMoney!から申込みをしたにも関わらず、他サイト様でポイント反映または、承認となる場合がございます。
    こうした現象を防ぐため、お申し込みの前には一度クッキー情報を削除し、ブラウザを再起動していただけますようお願いいたします。
    なお、GetMoney!経由以外のお申込みと判断された場合は、GetMoney!のポイント加算は出来かねますので、あらかじめご了承くださいませ。

    お申込時に、ブラウザの戻るボタンを多用した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
    また申込完了ページが完全に表示される前にページを閉じてしまいますと、ポイント獲得予定明細への記載・即時加算案件のポイントが加算されない可能性がございますので、必ず申込完了ページが完全に表示されてからページを閉じていただけますようお願いします。

    バナーをクリックしたブラウザとお申込をしたブラウザが異なる場合、ポイント加算対象外となります。
    その他、注意事項を必ず確認してください。

注意事項

  • ご利用の際には以下の注意事項を必ずご確認ください。
    ポイント加算に関するお問い合わせの際には、お申込み時のメール等の控えが必要になりますので、実際にポイントが加算されるまで、広告主様からのメール等は大切に保管してください。

    ポイント加算に関するお問い合わせは広告主様ではなくGetMoney!サポート担当までお願いします。

    意図的なキャンセルや転売を前提としたお申し込みは、ポイント加算対象外、ログイン停止、退会処分などの対象となります。

リピートOK!定番ショップ

お買い物したポイントが付かないを保証 お買い物保証制度

ページトップへ戻る