【不動産の窓口】新規面談

【不動産の窓口】新規面談

ポイント獲得条件正常にポイントを獲得するためには

  • 新規面談完了でポイント加算対象となります。

    ※対象:東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県在住の会社員・公務員で年収500万円以上の方

    ※不動産の窓口株式会社のサービスを利用したことのある方、明らかにポイント目的であると判断した場合、20歳未満60歳以上・無職・個人事業主の方からの申込、家族の同意が取れない場合、不動産投資を検討されていない場合、対応可能なアドバイザーがいない地域にお住まいの場合、現在の借入状況や相談内容等によりサービスの提供ができない場合、事前ヒアリングにおいてご協力頂けない場合、面談が複数回になる場合がある事をご了承頂けない場合、十分なご相談時間(1〜2時間)がとれない場合、初回面談完了後アドバイザーからの連絡にご対応頂けない場合、ファーストフード店や自宅の玄関先など相談環境として不適切な場所での相談を希望される場合、飲食店等でご面談される場合、ご自身の飲食代をお支払い頂く事に同意頂けない場合、面談の途中で連絡が取れなくなった場合、ご紹介後お申込内容に虚偽が発覚した場合、ご紹介したアドバイザーまたは所属会社にお客様の対応履歴がある場合、1世帯2回目以降の申込、申込不備、不正、いたずら、重複、申込後60日以内に面談が完了しなかった場合はポイント加算対象外となります。

    ※本案件はお申込み日より、150日以上経過してからのポイント獲得に関する調査依頼をお受けできません。
    予めご了承くださいませ。

【不動産の窓口】新規面談の詳細

  • ********************************************
    【年収400万円からのお金の増やし方】
    不動産投資・運用を無料でプロがゼロから教えます。
    「不動産の窓口」は、不動産投資をお考えの方に、最適な専門家をご紹介するサービスです。

正常にポイントを獲得するための注意事項

  • 複数のポイントサイトや比較サイトなどをご利用の場合、情報の取得にクッキーを利用しているため、GetMoney!から申込みをしたにも関わらず、他サイト様でポイント反映または、承認となる場合がございます。
    こうした現象を防ぐため、お申し込みの前には一度クッキー情報を削除し、ブラウザを再起動していただけますようお願いいたします。
    なお、GetMoney!経由以外のお申込みと判断された場合は、GetMoney!のポイント加算は出来かねますので、あらかじめご了承くださいませ。

    お申込時に、ブラウザの戻るボタンを多用した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
    また申込完了ページが完全に表示される前にページを閉じてしまいますと、ポイント獲得予定明細への記載・即時加算案件のポイントが加算されない可能性がございますので、必ず申込完了ページが完全に表示されてからページを閉じていただけますようお願いします。

    バナーをクリックしたブラウザとお申込をしたブラウザが異なる場合、ポイント加算対象外となります。
    その他、注意事項を必ず確認してください。

注意事項

  • ご利用の際には以下の注意事項を必ずご確認ください。
    ポイント加算に関するお問い合わせの際には、お申込み時のメール等の控えが必要になりますので、実際にポイントが加算されるまで、広告主様からのメール等は大切に保管してください。

    ポイント加算に関するお問い合わせは広告主様ではなくGetMoney!サポート担当までお願いします。

リピートOK!定番ショップ

お買い物したポイントが付かないを保証 お買い物保証制度

ページトップへ戻る